この公募は締切済みです

    奈良県立医科大学 シンボルマーク・イメージキャラクター

    締切日
    2017年1月5日(木)
    主催者
    公立大学法人奈良県立医科大学
    シンボルマーク最優秀賞(採用作品)1点=賞金として10万円を贈呈/イメージキャラクター最優秀賞(採用作品)1点=賞金として10万円を贈呈
    応募資格
    資格不問

    募集趣旨 奈良県立医科大学(以下「本学」という。)は、昭和20年に設立され、平成27年に70周年を迎えました。 本学は、医学、看護学及びこれらの関連領域で活躍できる人材を育成するとともに、国際的に通用する高度の研究と医療を通じて、医学及び看護学の発展を図ることにより、地域社会さらには広く人類の福祉に寄与してまいりました。 現在本学では、教育・研究部門の新キャンパスへの全面移転と現キャンパスでの附属病院施設の抜本的充実を図るという、新しい奈良県立医科大学づくりの機会を迎えており、その道しるべとなる公立大学法人奈良県立医科大学(以下「法人」という。)の将来像を策定中です。 将来像を実現させるためには、法人に関係する全ての人々の法人に対する帰属意識や愛学精神を醸成させることが必要不可欠です。 そこで、その方策の一つとしてシンボルマーク等を制定することとし、今般、広く全国から募集することと致しました。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2016年11月18日(金) ~ 2017年1月5日(木)
    応募資格
    資格不問

    出典:http://www.naramed-u.ac.jp/university/oshirase/hese28nendo/012.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。