この公募は締切済みです

    オレンジページサロンWEB 【ポチっと投票】「ワイナリー」に行ったこと、ありますか?

    締切日
    2019年12月19日(木)
    主催者
    オレンジページサロンWEB
    WEB参照
    応募資格
    資格不問

    みなさん、こんにちは! オレペ日本ワイン部から、ドーンとお知らせと、ご意見募集です。 活動の一環として、日本ワインを知って・味わって・旅して楽しむ「山梨ワイナリー・日帰りツアー」を実施します。 2020年1月下旬に、このツアーの企画会議にモニター5名さまを招き、意見を伺ってツアー内容を決めて、 2020年3月上旬には、日本ワインに興味津々の、20名のみなさまをご招待し、山梨のワイナリーを巡ります(ヒューヒュー)! ぜひお楽しみに! オレンジページアンケート「国内で行ったワイナリーのある都道府県」でも、ダントツの1位だった山梨県。 本当に人気なんですね。 せっかくオリジナルで企画するからには、 みなさんの満足度が高くなるコトを盛り込みたいですし、 「これが良かった」「こんなコトしたい」という話を伺って、参考にしたいと思っています。 行ったことがある、ないに関わらず、ぜひお知恵を貸してください。

    募集内容
      【お題】ポチっと投票:「ワイナリー」に行ったこと、ありますか? ・国内外を問わず、ワイナリーに行ったことがあるか/ないか を投票! さらに、やってみたいことやよかった経験を教えてください。 山梨のワイナリーに行ったことがある方は、「〇〇ワイナリーに行った」「こんなところがよかった」など、詳しく聞かせてくださいね。 ・もしワイナリーに行くなら、事前にこんなものがあったら便利  ~ワイナリーマップ、ワインリスト、鉄道情報 などの、役立ち情報についても、アドバイスをお願いします。 投票式なので、投稿はお一人1回限りです。 ※ワイナリーで撮ったお写真も、大歓迎。 締切: 12月19日(木)
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月19日(木)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://orangepage.cocosq.jp/discussions/detail/825
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。