この公募は締切済みです

    北名古屋市 緑のカーテンコンテスト

    締切日
    2019年8月31日(土)
    主催者
    北名古屋市
    WEB参照
    応募資格
    資格不問

    省エネを推進しながら、暑い夏を涼しく快適に過ごすため、日当たりのよい窓辺にゴーヤやアサガオなどのつる性の植物を植栽し、緑のカーテンを作ってみませんか。 8月末に実施報告書を提出していただける方に、コンテスト用のゴーヤやアサガオの苗を1世帯4株、先着80世帯に無料で配布します。  市が配った苗に自分で別の植物を加えたり、ご自身のオリジナルな苗の組み合わせで作った緑のカーテンでもコンテストに参加できます。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    申込(応募)方法 市が配布する苗でコンテストに応募される方 令和元年5月8日(水曜日)から5月31日(金曜日)までに、北名古屋市「緑のカーテンコンテスト」参加申込書と苗を西庁舎2階環境課、または東庁舎1階総合案内に提出して苗(1世帯4本まで)を受け取ってください。令和元年8月31日(金曜日)までに実績報告を提出してください。 市配付以外の苗でコンテストに応募される方 緑のカーテンができたら令和元年8月31日(金曜日)までに実施報告を提出してください。詳しくは、下記応募要領をご覧ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年8月31日(土)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.city.kitanagoya.lg.jp/kankyo/1300112.php
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。