この公募は締切済みです

    第13回ロッテ商品モニター募集

    締切日
    2020年1月7日(火)
    主催者
    株式会社ロッテ
    採用20名
    応募資格
    資格不問

    LOTTE landに遊びに来てくださっているみなさん、こんにちは。 LOTTE land事務局です。   ロッテ商品モニターとはロッテが選出した商品モニター様に対して 発売前新商品を含む、商品などを送付させていただき アンケート等を通してご意見・ご感想をお伺いするモニター制度です。

    募集内容
    モニター20名
    作品規定
    <募集期間> 2019年12月3日(火)10:00~2020年1月7日(火)9:59まで   <応募方法> ・応募ページの応募フォームよりご応募ください。 ・応募フォームにてご回答いただいたアンケートの内容は、本モニター選出および及び抽選時に参考にさせていただきます。 ※本商品モニターのご応募の方には、任意で、ご登録されたメールアドレスに、当社からの不定期のアンケートの配信をさせていただきます。 <応募条件> ・LOTTE landに会員登録をしていただける方。 ・対象商品到着後、対象商品をご試食いただき、簡単なご感想やお召し上がりの際のお写真等を、2020年1月上旬までにメールフォームにご投稿いただける方。 ・また、メールフォームにご投稿いただいたご感想やお写真等を、性別・年代とともに、当社による改変(薬機法上の修正、誤字脱字の修正、字数制限上の修正、写真のトリミング等)の上、当社ホームページやウェブコンテンツ、広告等に掲載し、公開することにご同意いただける方。 ・日本国内において本モニター商品の受領のために必要な住所又は居所を有する方。   
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年1月7日(火)
    応募資格
    資格不問
    2020年1月中旬より順次商品を発送いたします。 ↓ <アンケート回答> 2020年1月下旬までにLOTTE landにご登録のメールアドレスにお送りする アンケートフォームよりアンケートにご回答ください。
    補足
    応募フォームにてご回答いただいたアンケートの内容は、本モニター選出および及び抽選時に参考にさせていただきます。対象商品は卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを使用しています。また、卵を含む製品と共通の設備で製造しています。アレルギーをお持ちの方はご注意ください。 ご回答いただきました試食アンケートは、ご回答者様の性別・年代を表示の上、LOTTE land内のロッテおかしラボコンテンツ、本キャンペーンサイト等の当社が運営するホームページおよびロッテLINE公式アカウントで使用するほか、弊社商品のパッケージ、チラシ、その他の各種宣伝媒体にて使用させていただく場合がございます。 この場合、ご回答内容を使用に適した形に改変(薬機法上の修正、誤字脱字の修正、字数制限上の修正、写真のトリミング等)することがございます。 対象本モニター商品の内容、アンケートの内容等は守秘義務が生じます。SNSへの投稿、およびご家族以外の方がいらっしゃる場での試食はご遠慮ください。 また、ご家族による対象商品の内容、アンケート内容等の漏洩も、守秘義務違反となりますので、十分にご注意ください。

    出典:https://fan.lotte-land.jp/page/lab_monitor13
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。