この公募は締切済みです

    14年ぶり!「男が嫌いな男」アンケート募集【男性読者限定】

    締切日
    2018年10月12日(金)
    主催者
    週刊文春
    商品券1万円分を10名様にプレゼント
    応募資格
    資格不問

    小誌恒例のアンケート企画「女が嫌いな女」は、今回も女性読者の皆さんから二千超の回答をいただき、「週刊文春」9月6日(木)発売号に掲載することができました。その取材の過程で寄せられたのが、「男性版もぜひやって!」というたくさんの声。そうしたご要望にお応えして、アンケート企画「男が嫌いな男」を実施します。  ちなみにこの企画、実は2004年に小誌で1度実施しています(9月2日号)。そのときのワースト10は、(1)渡辺恒雄、(2)小泉純一郎、(3)出川哲朗、(4)木村拓哉、(5)明石家さんま、(6)みのもんた、(7)タモリ、(8)石橋貴明、(9)KABA.ちゃん、(10)江頭2:50、という顔触れでした。ときは第二次小泉内閣時代。この年、キムタクはフジ月9「プライド」に主演し、出川哲朗は“抱かれたくない男”不動のナンバーワンでした。そして、ナベツネは1リーグ制問題で存在感を示し、「たかが選手が」発言でプロ野球ファンの神経を思い切り逆撫でしたのです。 ※2004年の全文は、週刊文春デジタルとYahoo!ニュースで公開しています。 ※「女が嫌いな女」の全文も同様、2018年版(週刊文春デジタル・Yahoo!ニュース)、2017年版(週刊文春デジタル・Yahoo!ニュース)を公開しています。   さて、今回はどのようなランキングになるのでしょうか。有名人であれば、分野は問いません。政財官界から芸能界、スポーツ界まで、貴方が「私はこの男が嫌い!」と思う男性有名人の名前を書いて、どしどしご応募下さい。  応募方法は簡単。下記のURLにアクセスして、「嫌いな男」を「嫌いな順」に「3人」書き込み、その「嫌いな理由」をお答えください(1位=5点、2位=3点、3位=1点として集計します)。  たくさんのご応募をお待ちしております!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募〆切:2018年10月12日(金)18時 応募にはメールマガジンの登録が必要となります。 ※編集上の都合により、締切り日を変更する場合があります。   応募要項 アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で10名様に商品券1万円分をプレゼントします。 当選者にはメールでご連絡します。告知から7日以内にお届け先情報の登録がない場合、登録されたお届け先が不正確であった場合は、当選を無効とさせていただきます。なお、お届け先は国内に限らせていただきます。 回答は各アンケート、ひとり1回に限らせていただきます。 投稿いただいた内容の他、あらかじめ登録いただいた年齢をあわせて掲載する場合があります。 個人を特定する情報については、当社のプライバシーポリシーに従って厳格に管理します。あらかじめご本人の許可を得た場合および法令に基づく場合を除き、個人が特定できる情報を外部に提供することはありません。 回答いただいた内容は、誌面の都合上一部のみを使用したり、誤字脱字の修正、その他掲載に必要と思われる最小限の範囲において編集を行なう場合があります。 回答いただいた内容の著作権は、文藝春秋に帰属するものとします。誌面のほか、新聞広告、交通広告等にも掲載される可能性があります。 誌面掲載にあたっては、事前にお知らせしたり、内容を確認いただくことは出来ません。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年10月12日(金)
    応募資格
    資格不問

    出典:http://bunshun.jp/articles/-/8909
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。