この公募は締切済みです

    島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭 あなたの街のじもとCMを募集

    締切日
    2019年2月11日(月)
    主催者
    沖縄国際映画祭実行委員会
    各部門 優勝賞金50万円、あなたのCMを地上波でオンエア
    応募資格
    資格不問

    2019年度の「島ぜんぶでおーきな祭-第11回沖縄国際映画祭-」に向けて、 「みらいへつなぐ、じもとのちから。」というテーマで動画作品を募集しています。   今年は、あなたの街のじもとCMを募集。   みらいの人々に受けつぎたい文化や風習、豊かな自然。 「みらいにつなげていきたい、じもとのちから」は、 「SDGs」のゴールを目指すことと同じではないか、と私たち吉本興業は考えます。 あなたの身近なところにある、 「みらいに残したいもの」を、 動画におさめて投稿してください。

    募集内容
    「みらいへつなぐ、じもとのちから。」をテーマにした30秒以内のCMを募集  
    作品規定
    【募集締切】 2019年2月11日    【応募方法】 1、あなたが思う「みらいへつなぐ、じもとのちから。」を 30秒以内の動画でご準備ください。 動画を投稿していただく際、 「①地名」「②簡単な説明」「③部門」「④映像のテーマにひもづくSDGsのゴールの数字」 「⑤沖縄国際映画祭2019」 にハッシュタグ#をつけて記載してください。※ハッシュタグ詳細は要項をご確認ください。   2、ご準備いただいた動画をTwitter、Instagramのどちらかで投稿してください。   3、島ぜんぶでおーきな祭のTwitter( @JIMOT_CM_ )、 Instagram( @jimot_cm ) をフォローしてください。 ※審査の結果、JIMOT CM制作にノミネートされた応募者の方にはDMをお送りいたします。
    応募方法/応募先
    沖縄国際映画祭実行委員会
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年2月11日(月)
    応募資格
    資格不問
    全国46都道府県部門 優勝賞金50万円&あなたのCMを地上波でオンエア 沖縄41市町村部門   優勝賞金50万円&あなたのCMを地上波でオンエア 海外部門         優勝賞金50万円&あなたのCMを地上波でオンエア   ※一次審査を通過したエントリー作品の発案者1名を4月20日に行われる島ぜんぶでおーきな祭(第11回沖縄国際映画祭) 「JIMOT CM REPUBLIC FINAL」のステージにご招待いたします。
    補足
    注意事項 ハッシュタグがない場合は、投稿していただいてもご応募されたことになりませんのでご注意ください。 動画のアイディアが複数ある場合、同一のアカウントで複数回ご応募いただくことが可能です。 Twitter、Instagramの利用規約に準じて投稿を行なってください。 投稿された内容は、当社が運営するホームページ、公式Twitter、Instagram等で引用(リツイートを含む)するほか、各種宣伝媒体にて投稿者の許可なく使用、一部編集した内容を使用する場合があります。また、Twitter、Instagramの特性上、任意の第三者が投稿を引用し投稿することがあります。ご了承ください。

    出典:https://jimotcm.oimf.jp/#/boards/jimotcmall
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。