この公募は締切済みです

    つなぎ温泉フォトコンテスト

    締切日
    2018年11月15日(木)
    主催者
    つなぎ温泉観光協会
    最優秀賞(1名):3万円分
    応募資格
    プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。 但し、下記に該当する場合は失格となります。 ・応募要項に違反があった場合 ・開催期間以外に撮影されたもの ・上記テーマのハッシュタグ「#」が無いもの ・アカウントが非公開となっているもの ・その他不適切と判断されたもの

    Instagram 第1回 つなぎ温泉フォトコンテスト “秋”のつなぎ温泉を撮ろう!をテーマに作品を募集しています。 詳細は下記をご確認ください。

    募集内容
    【テ ー マ】“秋”のつなぎ温泉を撮ろう 【応募期間】2018 年9月 15 日(金)~11 月 15 日(木)
    作品規定
    【応募方法】 ・つなぎ温泉観光協会のインスタグラム(@tsunagionsen)をフォローして、 「#つなぎ温泉フォトコンテスト」をつけて投稿してください。 ・期間中に条件を満たす投稿をいただいた時点で、下記要項に同意したものとみなします。 【応募要項】 ・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。 ・入選結果は、つなぎ温泉観光協会WEBページにて発表いたします。 ・入選者にはダイレクトメッセージにて通知いたします。 ・1週間以内に返信いただけない場合は、入選対象外とさせていただきます。 ・応募作品を提出いただけない場合は、入選対象外とさせていただきます。 ・応募作品はトリミングしていない元データを提出してください。 ・合成又は加工された写真は不可とします。 ・作品は未発表のものに限ります。 ・作品はコンテスト期間中に「つなぎ温泉及び御所湖周辺」で撮影されたものに限ります ・応募者本人が撮影した作品に限ります。 ・著作権、肖像権の権利の全てが撮影者に帰属する作品に限ります。 ・著作権の侵害、肖像権の侵害、公序良俗に反するような写真等のご応募は受付しません。 ・人物を主題にした作品の場合は了解を得てください。 ・応募された写真に関するトラブルは当協会では一切の責任を負いません。  第三者からの苦情や異議申し立てに関し、主催者は当該紛争には一切関知せず、応募者が責任を  持って解決するものとします。 ・当協会では使用権のみを保有し、当協会が製作するポスター、パンフレット等の印刷物、  ホームページ等のWEBコンテンツへの掲載の目的で使用することがあります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2018年9月15日(土) ~ 2018年11月15日(木)
    応募資格
    プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。 但し、下記に該当する場合は失格となります。 ・応募要項に違反があった場合 ・開催期間以外に撮影されたもの ・上記テーマのハッシュタグ「#」が無いもの ・アカウントが非公開となっているもの ・その他不適切と判断されたもの
    ●つなぎ温泉共通商品券(つなぎ温泉内の加盟する施設でご利用できます) ・最優秀賞1名(3万円分) ・優秀賞2名(各1万円分) ・特別賞若干名(5千円分)

    出典:http://www.hotel-shion.com/uploads/pdf/20180914013659_950724750.pdf
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。