この公募は締切済みです

    三保松原ミュージアムショップ フォトコンテスト

    締切日
    2019年6月30日(日)
    主催者
    株式会社Otono 
    金賞1点:5000円分の商品券、ポストカードに採用、作品のポストカード30枚進呈
    応募資格
    資格不問

    三保松原ミュージアムショップ フォトコンテスト開催! ~あなたの素敵な思い出をポストカードに採用させてください~    こんにちは!世界遺産・三保松原に3月末にオープンした「三保松原文化創造センター(みほしるべ)」内のミュージアムショップを運営する株式会社Otonoです。18平米の小さなお店ですが、当店にしかない三保松原オリジナル商品を取り揃え、毎日国内外からお越しになるお客様をお迎えしております。  最近、お客様より富士山の写真のポストカードのお問い合わせが増えて参りました(現在は取り扱っておりません)。当店でも富士山の写真素材はいくつか持っているのですが、それをポストカードにするだけでは面白みがありません。  できれば・・・三保松原を訪れた方々や富士山を愛する方々の思いを一緒に届けられるような商品を作りたいのです。    そこで、当店と一緒になって三保松原を盛り上げたいと共感いただける方々にお願いがあります。皆様の思い出をポストカードとしてお店で販売させていただけないでしょうか?ご応募いただいた写真のなかから、コンテスト形式で5点の受賞作品を選ばせていただき、ポストカードを制作したいと考えております。  ご検討の程どうぞよろしくお願い致します!

    募集内容
    富士山または三保松原をテーマにした写真を募集 富士山が映っている、もしくは三保松原に関連した写真が対象です。 (例えば三保松原の景色でなくても、三保松原を想起させる天女の羽衣伝説や松などをテーマにした写真もOKです!)
    作品規定
    ●応募期間: 2019年6月1日~2019年6月30日(1か月)   ●応募方法: (1)instagramで三保松原ミュージアムショップ(@mihoshirube_museumshop)をフォロー (2)写真をハッシュタグ「#三保松原ミュージアムショップフォトコン」をつけて投稿!ぜひ撮影時の思い出や、どんなテーマで撮影されたか、などを書いてくださるとうれしいです! (3)入賞者にはInstagramのダイレクトメッセージでお知らせさせていただきます。 ※非公開設定のアカウントからはご応募いただけません、ご注意ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年6月30日(日)
    応募資格
    資格不問
    ・金賞1点:5000円分の商品券、作品のポストカード30枚進呈 ・銀賞4点:1000円分の商品券、作品のポストカード30枚進呈 三保松原販売のポストカードに採用させてください!!
    補足
    ●注意事項: ・応募はご本人が撮影された写真限りでお願い致します。もしも代理投稿される場合は、コメント欄に撮影者の名前と、代理投稿である旨を明記してください。 ・応募作品の著作権はもちろん投稿者様(代理投稿の場合は撮影者様)に帰属致します。 ・応募作品は、当社WEBサイト・SNS・お店等でご紹介させていただく場合がございます。 ・入賞作品は、ポストカードとして当店で販売させていただきます。ポストカードには受賞者のinstagramアカウント名または個人名を明記させていただきます。(アカウントや個人名の明記を希望されない場合は、お申し付けください。) ・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人の肖像権やプライバシーを侵害する写真の場合は無効とさせていただきます。 とくに人物が映っている場合は、了解を得てくださいますようお願い致します。

    出典:https://www.otono.site/miho-photocontest
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。