この公募は締切済みです

    レタスクラブニュース モイスチャー クレンジングミルク プレゼント

    締切日
    2018年10月31日(水)
    主催者
    レタスクラブニュース
    モイスチャー クレンジングミルク 
    応募資格
    資格不問

    うるおいを守りつつメイクも皮脂汚れもしっかり落とす、植物由来のクレンジングミルク 戸外で過ごすのが気持ちいい季節です。でも、冷え込む日も増え、肌の乾燥が気になり始めている人も多いのでは? 毎年、冬は肌のカサつきが気になるという人は、寒さと乾燥が本格的になる前のこの時期から保湿重視のスキンケアを意識することが大切。クレンジングも、肌にやさしく、うるおうタイプのものを選びたいですね。 自然派コスメのヴェレダの新商品「モイスチャー クレンジングミルク」は、肌へのやさしさとスキンケア効果を重視した、オーガニックのクレンジングミルク。乾いた手にとって顔全体になじませると、濃密なテクスチャーのミルクがオイル状に変化し、メイク汚れや皮脂をスピーディーに浮かせて包み込みます。ミルクが透明になって重くなったら、汚れとなじんだサイン。水(または、ぬるま湯)で流すと再乳化してサラリとしたミルク状になるため、汚れ落ちがよく、ダブル洗顔は不要です。植物オイルとエキスが肌にうるおいを与えて、洗い上がりの肌はもっちり♪ 朝の洗顔にもぴったりの爽やかなフローラルシトラスの香り&ポンプ式で使いやすいのもうれしいポイントです。 今回は、ご紹介の「モイスチャー クレンジングミルク」を3名様にプレゼント! 日本人の肌に合うよう作られた、日本限定処方のクレンジングミルクの気持よさ、この機会に試してみませんか?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年10月31日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.lettuceclub.net/present/1451/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。