この公募は締切済みです

    第377回プレゼント企画 ほしいも品評会「金賞受賞ほしいも」

    締切日
    2020年2月2日(日)
    主催者
    茨城県営業戦略部販売流通課
    ほしいも品評会「金賞受賞ほしいも」
    応募資格
    資格不問

    茨城県は「生産量日本一」を誇る「ほしいも」の産地です。  令和2年1月18日(土)、19日(日)に、生産量日本一である茨城県のひたちなか・東海・那珂地区の「ほしいも」を多くの人に知ってもらうため、「日本一のほしいも」を決定する「第13回ほしいも品評会」がニューポートひたちなかファッションクルーズで開催されました。  品評会では、「ひたちなか・東海・那珂ほしいも協議会」の「ほしいも三ツ星認定生産者」たちから出品された61品の中から、一次審査を通過した上位15品が「たまゆたかの部」、「べにはるかの部」、「希少品種の部」の3部門に分かれて審査が行われました。  最終審査は、イベントに訪れたおよそ2,000人の来場者による「試食・投票」によって行われ、票の多かったほしいもから順に金賞、銀賞、銅賞が決定しました。  今回は、各部門で最も票の多かった「金賞」を受賞した農家さんの「ほしいも」をプレゼントします!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    「茨城をたべようクイズ」の解答を入力してください。 クイズに正解すると、プレゼントに応募することができます。 クイズの正しい解答を入力したら、応募フォームにメールアドレスとお名前(フルネーム)、お住いの地域を選んで送信ボタンを押したのち、登録ボタンを押して応募完了です。 なお、プレゼントに申し込まれた方には、茨城県営業戦略部販売流通課から、茨城のうまいもの情報満載のメールマガジンをお届けいたします。 ※メールマガジンを希望されない方は、応募申込時にチェックボックスからチェックを外してください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年2月2日(日)
    応募資格
    資格不問
    商品名:【第13回ほしいも品評会 金賞受賞ほしいも】たまゆたか1kg×3名、べにはるか1kg×3名、シルクスイート1kg×3名 ※品種は選べません。 当選者数:9名 応募期間:2020年01月23日~2020年02月02日 提供元:茨城県、ひたちなか・東海・那珂 ほしいも協議会

    出典:https://www.ibaraki-shokusai.net/present.php?id=5184
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。