この公募は締切済みです

    ジャストシステム「一太郎 川柳」

    締切日
    2020年2月7日(金)
    主催者
    ジャストシステム
    入選 プレゼント
    応募資格
    資格不問

    新しい年を迎えて、一太郎2020の発売まであと僅かとなりました。 一太郎35周年を記念する一太郎Webコンテンツは、益々充実。 今回は「一太郎 川柳」を大募集いたします。 お題は「ワープロ」。 一太郎をはじめとするワープロにまつわる悲喜交々を、五・七・五に乗せて投句ください。

    募集内容
    「ワープロ」をお題にした川柳
    作品規定
    WEBの応募フォームからご投稿ください   ●必ずお読みください ・作品、およびペンネーム、コメントに個人を特定する情報または、公序良俗に反する等の文言を含む場合、投句は無効といたします。 ・他の懸賞・コンテンツ等に発表した川柳のご応募はご遠慮ください。 ・投句された作品の権利は、その作成者に帰属しますが、一太郎の紹介WebページやDM等の販促物、 メールなどでご紹介させていただくことがあります。あらかじめご承諾ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年2月7日(金)
    応募資格
    資格不問
    入選作品にはプレゼントを差し上げます 入選された方で、User IDをご入力いただいた方には、ノベルティをプレゼントします。

    出典:https://www.ichitaro.com/35th/senryu/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。