この公募は締切済みです

    寬仁親王牌 第37回 童謡こどもの歌コンクール

    締切日
    2022年5月31日(火)
    主催者
    テレビ朝日系列24社/日本童謡協会
    金賞 寬仁親王牌
    応募資格
    こども部門=小学生以下の子どもで、個人または4名以下のグループ ファミリー部門=小学生以下の子どもを含む親子や兄弟姉妹など 大人部門=中学生以下の子どもで、個人または4名以下のグループ

    「寬仁親王牌 第37回 童謡こどもの歌コンクール」の開催にあたり、大人部門・こども部門・ファミリー部門で参加者を募集しています。

    募集内容
    「寬仁親王牌 第37回 童謡こどもの歌コンクール」の参加者を募集   ・課題曲について 大人部門の課題曲は指定曲の中からお選びください。 こども部門・ファミリー部門についてはこどもの歌であれば応募が可能です。
    作品規定
    応募方法 ●参加部門・歌唱曲(課題曲)を決め、2分以内の演奏で、 録音・録画してwebまたは、郵送で童謡こどもの歌コンクール事務局へお送りください。郵送の場合の録音媒体は、DVDまたはCDに収録の上、お送り下さい。 「応募上の注意事項」をご覧ください。 参加申込書に必要事項をご記入のうえ録音素材と共に、童謡こどもの歌コンクール事務局へお送りください。 ※応募曲の出典は必ず明記してください。記入がない場合、審査に不利になることがあります。 ●Webからのお申し込みの場合 応募フォームに必要事項を入力の上、歌唱データをアップロードしてください。 ※1つの応募につき、1曲のみアップロードしてください。 ※締切直前になると応募が集中し、処理速度が遅くなる場合がございますので、余裕を持ったお申込みをお願いします。   ファイル形式:(.mp4/.wmv/.mov/.mts/.avi/.wav/.mp3/.wma)   ●郵送でのお申し込みの場合 DVDまたはCDに収録の上、必要事項をご記入の参加申込書と録音媒体を輪ゴム等でとめ、 お送りください。(録音媒体は、返却いたしません。) なお、複数曲を応募される場合は、1曲ずつ参加申込書と録音媒体をセットにし、一括してお送り ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年5月31日(火)
    応募資格
    こども部門=小学生以下の子どもで、個人または4名以下のグループ ファミリー部門=小学生以下の子どもを含む親子や兄弟姉妹など 大人部門=中学生以下の子どもで、個人または4名以下のグループ
    金賞=寬仁親王牌 銀賞 銅賞
    入選点数
    10点未満
    補足
    ・15歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。 ・収録した映像・音声等は、広報・PRのために使用する場合があります。 ・応募データは、個人情報保護法に従い当コンクール関係以外には使用いたしません。 ・一次審査を通過された方々は、ホームページにてお名前・住所(都道府県まで)等を掲載いたします。 ・カセットテープでのご応募はできなくなりました。

    出典:https://douyou-contest.com/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。