この公募は締切済みです

    「ありがとうを贈ろう。」キャンペーン

    締切日
    2022年8月25日(木)
    主催者
    株式会社平安閣
    抽選500名 QUOカード3000円分
    応募資格
    資格不問

    あなたの大切な人へ「ありがとう」を贈りませんか? 「ありがとうのメッセージ」を募集します。   平安閣の想い 私たちの日常は、奇跡のような「ありがたいこと」の連続に支えられています。 ひとりでも多くの人が、日常の「ありがとう」の気持ちに立ち止まり、想いをちゃんと伝える。 そのきっかけをつくりたい。そんな想いで始めたのが「ありがとうを贈ろう。」キャンペーンです。 人と人とが「ありがとう」のこころでつながり、ありがとうの輪でいっぱいにしたい。 それが私たち平安閣グループの想いです。

    募集内容
    大切な人に贈る「ありがとう」のメッセージ (50文字以上300文字程度)
    作品規定
    募集期間 :    2022年8月25日まで (ありがとうの本2023 掲載作品募集期間) ※郵送は当日消印有効、ホームページは当日の24時まで有効   応募方法 : 【ホームページ】  応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください(当日24時まで有効)。 【郵便はがき・封書】  郵便はがき又は便箋に①氏名 ②年齢 ③性別④住所⑤電話番号  ⑥「ありがとうの言葉を贈りたい相手」「続柄」と  「贈りたいありがとうの言葉」(50文字以上300文字程度)をご記入の上  下記事務局までお送りください(当日消印有効)。
    応募方法/応募先
    平安閣グループ「ありがとうを贈ろう。」事務局 〒462-0861 名古屋市北区辻本通1-21 >応募フォームはこちら: https://arigatou.heiankaku.co.jp/2022arigatou/entry.php
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年8月25日(木)
    応募資格
    資格不問
    ご応募いただいた作品の中から100作品を選び「ありがとうの本2022-2023」を制作し、 愛知県下の小学6年生をはじめ希望者に無料配付いたします。 また、ご応募いただいた方の中から抽選で500名様に、3,000円分のQUOカードをプレゼントいたします。 「ありがとう」の言葉と一緒に、大切な方への贈り物にご利用ください。 ※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    入選点数
    100点以上

    出典:https://arigatou.heiankaku.co.jp/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。