この公募は締切済みです
  • 学生限定

第25回 北陸の家づくり設計コンペ

締切日
2019年8月2日(金)
主催者
オダケホーム株式会社
最優秀賞1点=10万円/ほか、賞あり
応募資格
北陸3県の学校に在籍する高校生以上の学生、及び、北陸3県の出身学生。 複数での共同制作も可。

このコンペは、平成7年にオダケホーム(株)が住宅事業進出20周年を迎えた記念事業としてスタート。以降毎年継続して開催し、今年で第25回目を迎えました。 北陸の気候風土に適した住宅を見直す機会を設けることにより、設計を志す若手の人材育成と、北陸の住文化発展の両面で地域に貢献したいと考え、ずっと継続し、毎年、北陸の気候風土やその時代を反映した新しいテーマで、北陸に縁のある学生さんから作品を募集しています。 21世紀に住み続けられる北陸の家づくりの工夫とは何か、設計コンペを機会に、地域にあった心豊かな家づくりを一緒に見つめ直してみませんか。 皆様の発想豊かな作品のご応募をお待ちしています。

募集内容
第25回 「みんなが集まる楽しい我が家」
応募方法/応募先
オダケホーム株式会社 北陸の家づくり設計コンペ係 http://www.odakehome.co.jp/compe/
応募時の会員登録
不要
募集期間
~ 2019年8月2日(金)
応募資格
北陸3県の学校に在籍する高校生以上の学生、及び、北陸3県の出身学生。 複数での共同制作も可。
最優秀賞 1点(部門を問わず)賞金10万円 特別賞 オダケホーム賞 (たんぽぽ賞) 北日本新聞社賞 北國新聞社賞 福井新聞社賞 各1点(部門を問わず)賞金5万円 優秀賞 各部門2点まで 賞金5万円 佳作 各部門3点まで

出典:http://www.odakehome.co.jp/compe/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。