この公募は締切済みです

    安曇野市 下水道マンホールふたのデザイン募集

    締切日
    2019年6月7日(金)
    主催者
    安曇野市
    入選された作品には賞品を贈呈します
    応募資格
    どなたでも応募できます。応募数は 1 人で複数の作品も可能です。

    現在、市内で使用しているマンホールふたのデザインは、合併前の5町村それぞれで作成したものを地域ごと使用しています。使用開始から20数年あまりが経過し、破損によりマンホールふたを交換する箇所が増えてきました。 そこで、市民生活を支えている下水道事業に関心をもっていただく地域の特性を表現しつつ、観光に訪れた人も楽しめる安曇野の魅力を発信する新たなデザインのマンホールふたを作成することにしました。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    募集期間 平成31年4月8日(月曜日)から令和元年6月7日(金曜日)   募集方法  所定の応募用紙またはA4版白紙に直径約16センチの円または、はがきに9センチの円を記載したものにマンホールふたのデザインを描き、必要事項(住所・氏名・生年月日・電話番号・描いた作品の思い・デザイン説明)を記入のうえ、下水道課窓口または郵送・電子メールのいずれかの方法によりご応募お待ちしています。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2019年4月8日(月) ~ 2019年6月7日(金)
    応募資格
    どなたでも応募できます。応募数は 1 人で複数の作品も可能です。

    出典:http://www.city.azumino.nagano.jp/soshiki/39/50870.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。