この公募は締切済みです

    UMAJOなグッズコンテスト

    締切日
    2021年10月31日(日)
    主催者
    UMAJO minne
    ・グランプリ:1名
    応募資格
    ・オリジナルの作品であること ・販売していない作品であること ・コンテスト期間終了後も販売を行わないこと ・指定のハッシュタグ「#umajominne」とUMAJOアカウントのタグづけがされていること

    UMAJOとの特別企画として、ウマをモチーフにした作品コンテスト「UMAJOなグッズコンテスト」を開催します。 つぶらな瞳に艶やかな毛並み、颯爽と駆け抜ける脚力。ウマにはたくさんの魅力があります。 クールなサラブレッドをイメージするもよし、牧場にいるかわいいポニーや、絵本の1ページに描かれた馬車、 思い出のメリーゴーランドなど、ウマをテーマにした素敵な作品をお待ちしています。 またminneの読み物メディア「minneとものづくりと」では、コンテストの詳しい情報や、minneの人気作家さんに制作いただいた「UMAJOなグッズ」もご紹介しております。 ぜひコンテスト応募の参考にしてみてくださいね。

    募集内容
    ウマや馬蹄など、ウマに関するものをモチーフにしたオリジナル作品を募集します。指定のハッシュタグを付けてSNS上で応募できますので、どなたもお気軽にご参加ください。
    作品規定
    InstagramまたはTwitterにて、制作した作品の写真・動画を、指定のハッシュタグ「#umajominne」とUMAJOアカウント(@umajo_jra)のタグづけをした上で投稿してください。 ※販売していない作品に限ります。コンテスト期間終了後も販売は不可です。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年10月31日(日)
    応募資格
    ・オリジナルの作品であること ・販売していない作品であること ・コンテスト期間終了後も販売を行わないこと ・指定のハッシュタグ「#umajominne」とUMAJOアカウントのタグづけがされていること
    ・グランプリ:1名 ・準グランプリ:2名 ・UMAJO賞:2名 ・minne賞:2名 ・佳作:3名 ■副賞 受賞作品は、「おうちUMAJOのススメ」特設サイトや「minneとものづくりと」にて作品を改めてご紹介させていただきます。また、とってもかわいいUMAJOグッズもプレゼントとしてご用意しております。

    出典:https://minne.com/infos/2491
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。