この公募は締切済みです

    「これは経費で落ちません!」ファン・アート募集!!

    締切日
    2019年9月27日(金)
    主催者
    NHK
    番組ホームページ やNHKドラマ公式ツイッターで紹介
    応募資格
    資格不問

    「これは経費で落ちません!」をご愛顧いただき、ありがとうございます。 放送があとわずかになってしまいましたが、最後にファンのみなさんに一層楽しんでいただくために「ファン・アート募集」を行います。締め切りは最終話の放送開始30分前(総合テレビ・9月27日(金)よる9時30分)まで。ご応募、お待ちしております! なお、作品は 番組ホームページ やNHKドラマ公式ツイッターでご紹介させていただく予定です。 ※作品が掲載されない場合もあります。   ご応募の前に、以下の投稿規約をご確認・ご了承お願い致します。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    【これは経費で落ちません!」 ファン・アート 投稿規約】 1.投稿されたイラストは、投稿者ご本人が自ら作成したものであることとします。 2.投稿されたイラストは、NHKの番組や ホームページ 、TwitterなどのSNSで紹介する場合があります。 3.番組ホームページ等での公開時にはご本名でなくペンネームを記載いたします。必ずご本名のほかにペンネームをご記入ください。 4.作品とともにいただきましたコメントを公開する場合があります。その際個人情報に関わる情報を編集・削除させて頂く場合があります。 5.取材のために、番組担当者がメールや電話で連絡を取らせていただく場合があります。 6.投稿者ご本人が自ら作成した内容以外は投稿しないでください。 7.以下に該当する内容の投稿は固くお断りします。 ・特定の個人や団体、企業を中傷したり名誉を傷つけたりするもの ・他人の著作権、肖像権を侵害するもの ・他人のプライバシーを侵害するもの ・法令に違反するもの ・公序良俗に反するもの ・宣伝・商業目的のもの ・政治的公平性を損なうもの 8.このサービスの利用には、NHKインターネットサービス利用規約が適用されます。 詳しくは(こちら⇒ https://www.nhk.or.jp/toppage/rules/ )をご覧ください。 特に、投稿条件や投稿されたコンテンツ(文章や画像等)の取扱いについては 「第3章 利用者からの投稿」に定められていますので、よくお読みの上、ご同意いただける場合に限りご投稿ください。 コンテンツ(文章や画像等)をご投稿いただいた場合には、この規約に同意したものとみなします。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年9月27日(金)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/412670.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。