この公募は締切済みです

    弦巻マキ衣装デザインコンテスト2020

    締切日
    2020年4月30日(木)
    主催者
    株式会社 AHS
    グランプリ 梅谷阿太郎先生のイラストを使用したグッズほか
    応募資格
    応募要項すべてに同意された個人に限ります。 プロ・アマは問いません。 ※複数の方による共同作品、また企業は参加できません。 ※未成年の方の応募も可能です。 ただし必ず本応募要項への保護者(法定代理人)の同意を得たうえでご応募ください。

    株式会社AHSは、「弦巻マキ衣装デザインコンテスト2020」の開催にあたり作品を募集しています。

    募集内容
    弦巻マキの新しい衣装を募集
    作品規定
    応募期間 2020/3/26(木)~4/30(木)23:59   投稿方法 Twitterで投稿してください。 投稿する時は必ず #マキ衣装コン というハッシュタグを付けてください。 ※このハッシュタグの無い投稿は選考対象外です。 応募要項 1デザインの応募につき1ツイートをしてください。 1ユーザーからの複数デザインの応募も可能です。 応募時のイラストサイズは自由ですが、 衣装の細部や説明文が分かるように大きめの画像で応募してください。 (目安として一辺の長さ1000px以上) カラーで全身を入れて作成してください。 髪型は自由です。 小物や細部の説明がある場合は、 拡大イラストや説明文を画像内に記載してください。 複数の画像に分けての解説は可能ですが、 1ツイート内の画像に全て納めてください。 ※応募ツイート内の本文、及びそのリプライや引用RTでの解説は選考対象外です。 ※受賞作品については、応募後の削除や非公開化はご遠慮ください。 ※海外からの応募も可能です。 ただし受賞された場合、地域によっては受賞商品の発送が出来かねる場合がございます。 ※グランプリ受賞後、衣装デザインの背面や横面の説明や画像、 応募作品では判断できない細部の情報のご提供をお願いする場合がございます。 予めご準備いただけますと幸いです。 ※必ずこちらの応募要項と主催者サイトの最後に記載している注意事項をよく読んで下さい。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年4月30日(木)
    応募資格
    応募要項すべてに同意された個人に限ります。 プロ・アマは問いません。 ※複数の方による共同作品、また企業は参加できません。 ※未成年の方の応募も可能です。 ただし必ず本応募要項への保護者(法定代理人)の同意を得たうえでご応募ください。
    ★グランプリ(1名)  受賞デザインを梅谷阿太郎先生がイラスト化  賞品として下記を進呈致します ・梅谷阿太郎先生のイラストを使用したグッズ(種類は未定です) ・お好きなVOICEROIDを1本 ・梅谷阿太郎先生の直筆サイン入り色紙 ★準グランプリ(2名)  賞品として下記を進呈致します ・梅谷阿太郎先生のイラストを使用したグッズ(種類は未定です) ・お好きなVOICEROIDを1本 ・梅谷阿太郎先生の直筆サイン入り色紙

    出典:https://www.ah-soft.com/event/contest-maki/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。