年賀本舗 2020年度 子年(ねどし)年賀状デザイン募集

  •  0pt
  • アート
  • > 年賀状
年賀本舗 2020年度 子年(ねどし)年賀状デザイン募集
  • 最優秀賞は賞金5万円
  • 締切: 2019年06月30日

2020年度(子年)の年賀状のデザインに使用できる作品(デジタル・アナログ問いません)を募集いたします。
入賞作品には賞金をご用意いたします。


 


最優秀賞 5万円
佳作 1万円
入選 3千円

募集内容

2020年度(子年)の年賀状デザインに使用できる作品を募集いたします。


作品は、水墨画、俳画、水彩画、版画、切り絵、ちぎり絵、絵手紙、イラスト、紙粘土作品、CG、写真など、デジタル作品でもアナログ作品でも、作風などは問いません。


得意の手法で制作された作品のご応募をお待ちいたしております。

応募規定

■ご応募の際は次の点をお確かめください。


・ご応募の際は、下記規定に従って、必ずメールアドレスをご明記ください。
・応募作品のご返却はいたしませんので予めご了承ください。



■レイアウトに関する注意点

1.差出人情報を印刷できるスペースを考慮してデザインしてください。
2.盗作物や著作権を侵害する作品は受け付けません。
3.応募いただいた作品は、返却いたしませんので、ご了承下さい。

<手書き作品>

1.はがきサイズ~A4サイズの用紙を使用し、カラー彩色の作品。
  ※モノクロ作品は募集しておりません。
2.折り曲げ厳禁として、封筒などで郵送してください。
3.作品裏面に、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、メールアドレスを明記してください。

<デジタルデータ作品>

1.イラストレーター(CCまで)ai形式。文字は、アウトライン化すること。画像データをリンクしている場合は、リンク元のファイルもすべて必要です。
2.フォトショップ(CCまで)psd、jpg形式。はがきサイズで350dpi。レイヤーは統合しないこと。文字データは、ラスタライズすること。

その他、応募方法や締め切り等の詳細はwebサイトにてご確認ください。
https://www.nengahonpo.com/bosyu/design_bosyu.html


 

発表

応募者全員に、7月下旬を目途に電子メールでお知らせします。
また、入選された方には、作品の買取に関する書類も別途郵送いたします。


 


***【ご注意】***


・審査に関する異議申し立て、説明の要求は受付できません。
・メールアドレスの記載が無い(または正しい文字列が認識できない)場合のご連絡は、入選作品がある方への郵送のみ(=落選連絡はメールのみ)となりますので、あらかじめご理解・ご了承ください。
(※メールアドレスの記載漏れや記入ミスには、十分にご注意ください。)

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル