この公募は締切済みです
  • 学生限定

松山市 令和元年度「水」への絵はがき募集

締切日
2019年7月12日(金)
主催者
松山市
表彰
応募資格
市内に在住または市内通学の小学生以下 ※過去に入賞された方は応募できません。

「水」は生きていくうえで、なくてはならない大切なもの。 わかってはいるけれど、ついつい無駄に使ってしまうことも・・・。 日ごろ、あたり前に使っている「水」。そんな「水」に対する思いを表現した絵はがきを募集します。

募集内容
詳細は主催者WEBサイトを参照
作品規定
応募方法 はがきの裏に作品を表現してください。絵や飾りなど、表現方法は自由です。 はがきの表に、郵便番号、住所、電話番号、学校名、学年、組、氏名とフリガナを記載し、学校を通じてか、直接持参または郵送でお送りください。 ※はがきサイズの紙であれば何でも構いません。   締切日 令和元年7月12日(金曜日)必着   提出先 〒790-8571 松山市二番町4丁目7番地2 松山市役所 総合政策部 水資源対策課(本館5階)   その他 応募作品の返却はいたしません。 作品を展示使用する際には、応募用紙に記入された学校名、学年、名前を公表します。 応募作品の著作権は原作者に帰属しますが、松山市が行う啓発活動等で作品を使用するための複製、転載、配布に関わる権利及び、松山市が実施する展示会やホームページ等での作品の公開に関わる権利は、松山市に帰属するものとします。 応募作品は自作で未発表のものに限ります。
応募方法/応募先
詳細は主催者WEBサイトを参照
応募時の会員登録
不要
募集期間
~ 2019年7月12日(金)
応募資格
市内に在住または市内通学の小学生以下 ※過去に入賞された方は応募できません。
全ての応募作品を、松山市役所本館1階ロビーに展示するほか、優秀作品の表彰を行います。 優秀作品は、今後の節水啓発に活用させていただきます。

出典:https://www.city.matsuyama.ehime.jp/bosyu/mizuehagakibosyuu.html
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。