この公募は締切済みです

    bud brand 2020

    締切日
    2019年9月30日(月)
    主催者
    一般社団法人 日本 DESIGN BANK
    グランプリ ミラノデザインウィーク2020に作者をご招待(5泊7日 東京⇔ミラノ ※仮)+受賞作品を出展
    応募資格
    必須条件 デザインが好きであること。 一  般 社会人でデザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を職としていること。 学  生 デザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を専攻している学生であること。 ※個人、団体は問いません。(ミラノデザインウィークに招待するグランプリ作者は1名) ※団体の場合は、団体名と代表者氏名が必要になります。 ※提出いただいたものの返却は行いません。

    毎年4月に行われる世界最大規模のインテリアデザインの見本市。出店企業は約2000社、期間来場者数は約40万人を超えます。メイン会場では世界のトップクリエイター達が最新のデザインを発信する期間中は、ミラノの街全体が会場と化し、デザイン一色で溢れかえります。メイン会場の周辺は、Out of SALONE(アウトオブサローネ)と呼ばれ、インテリアに関わらず、ジャンルもコンセプトも制限がなく発想発信自由です。 今回、bud brandの出展するイベントはSUPER DESIGN SHOW。期間来場者数は毎年10万人を超え、メイン会場の次に来場者数が多いエリアになります。ブースはトルトーナ地区に位置する「SuperStudio」のオープンスペースを予定しています。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募期日 : 2019年7月〜9月30日 結果発表 : 2019年10月中※予定 応募に必要なデータ 01 応募申込用紙データ(事前申し込みとして9/20までにメールにてお送りください) 02 作品提案書(A3/PDF)※必須項目:タイトル、プロダクトのジャンル(花器・玩具・イスなど) 自身またはチームで具現化可能なアイディアをA3用紙一枚に提案書としてまとめPDF化してください。また、下記“応募申込用紙データ(Excel)”をダウンロードの上、必要事項を記入し、作品PDFと合わせてbud brand運営事務局(info@bud-brand.com)まで送信してください。 ※提案書の形式は問いません。 ※ユニークさ、独創性、利便性、実現性などが審査基準になります。 ※上位3組(入賞者)は2019年10月〜2020年3月の間に作品のプロダクト化をお願いします。 ※大きさは800角の台にのるもの ※2020年ミラノデザインウィークまでにプロダクト化できるもの
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年9月30日(月)
    応募資格
    必須条件 デザインが好きであること。 一  般 社会人でデザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を職としていること。 学  生 デザイン、建築、プロダクト、グラフィック等を専攻している学生であること。 ※個人、団体は問いません。(ミラノデザインウィークに招待するグランプリ作者は1名) ※団体の場合は、団体名と代表者氏名が必要になります。 ※提出いただいたものの返却は行いません。
    応募作品上位3作品は実際に自身でプロダクト化していただき、“ミラノデザインウィーク”にて出展を予定しています。 グランプリ ミラノデザインウィーク2020に作者をご招待(5泊7日 東京⇔ミラノ ※仮)+受賞作品を出展 準グランプリ ミラノデザインウィーク2020に作品のみ出展 奨励賞 ミラノデザインウィーク2020に作品のみ出展 ※応募作品の著作権は作者に属します。 ※作品は一般公開の同意を得たものとします。 ※ミラノデザインウィーク2020の開催日程は2020年4月21日(火)〜26日(日) ※応募数、基準に満たない場合には該当無しとなる場合もあります。

    出典:https://www.bud-brand.com/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。