この公募は締切済みです

    わかさ生活 令和元年!あなたのビッグニュースを教えて!

    締切日
    2019年12月31日(火)
    主催者
    わかさ生活
    ベリーポイントを30ベリープレゼント
    応募資格
    わかさ生活のサイトにログインいただければ、誰でもご参加できます!

    12月になりました!令和となった今年も残りわずか・・・。 あなたにとって「令和元年」はどんな年でしたか? 今回のわかさ生活コンテストは、 令和元年!あなたのビッグニュースを教えて!です。 幸せエピソード、おもしろエピソード、仰天エピソードなど、令和元年に起こったあなたのビッグニュースをエピソードにして教えてください♪

    募集内容
    令和元年に起こったあなたのビッグニュースをエピソードにしてご応募ください。 応募いただいた方にはもれなくベリーポイントを30ベリープレゼントいたします。 たくさんのご応募をお待ちしています♪
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年12月31日(火)
    応募資格
    わかさ生活のサイトにログインいただければ、誰でもご参加できます!
    ■応募者全員にベリーポイントを30ベリーをプレゼント ! (ベリーポイントの獲得は1回限りとさせていただきます。) ■すてきな投稿はWebサイトにてご紹介させていただきます。

    出典:https://www.wakasa.jp/contest/1912_contest
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。