この公募は締切済みです

    「お花で彩る12ヶ月」ツイートキャンペーン ゴールド

    締切日
    2020年7月31日(金)
    主催者
    株式会社イーフローラ
    3,000円分のフラワーギフトカード
    応募資格
    資格不問

    色、それは光がうみだす自然の魔法。毎日の暮らしを彩るさまざまな色を、季節の花の写真とともにご紹介します。 今月のこの花は、青空のもとで輝くヒマワリです。テーマカラーは『ゴールド』。美しい草花の写真を楽しみながら、あなたの『ゴールド』にまつわるエピソードを教えてください。 「@eflora_official」をフォローいただき、ハッシュタグ「#2020今月のこの花」をつけて、今月のあなたの“色にまつわる話”をつぶやくと、抽選で1名様に全国のイーフローラ加盟店および日比谷花壇各店(一部店舗除く)でご利用いただける3,000円分のフラワーギフトカードをプレゼントいたします。7/31(金)まで募集中です。あなたのつぶやきをお待ちしています。

    募集内容
    ハッシュタグをつけて“色にまつわる話”をつぶやいてください! 7月のテーマカラーは『ゴールド』
    作品規定
    応募方法 キャンペーン期間中に「@eflora_official」をフォローいただき、 指定のハッシュタグ「#2020今月のこの花」をつけて、今月のあなたの“色にまつわる話”をつぶやいてください。 ※その他詳しくはWEBの【ご注意事項】をご覧ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年7月31日(金)
    応募資格
    資格不問
    3,000円分のフラワーギフトカード

    出典:https://www.eflora.co.jp/f_monthly/202007/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。