この公募は締切済みです

    テクノモバイル「#IT業界恐怖の同僚グランプリ」

    締切日
    2018年8月31日(金)
    主催者
    テクノモバイル
    面白かった投稿には特典を進呈いたします!
    応募資格
    資格不問

    テクノモバイルでは、 暑い夏にピッタリの 業界人なら納得の怖い話を募集いたします! 「夢の中で苦戦していたプログラムが 完成して飛び起きた同僚」 「現実でも間違えた時に指でCtrl+Zを 打ってしまう同僚」 など… あなたの身近な恐怖の存在について 教えてください! テクノモバイルスタッフによる審査の上、 面白かった投稿には特典を進呈いたします!

    募集内容
    応募フロー 以下のハッシュタグを含めたツイートをすることで応募完了になります。 #IT業界恐怖の同僚グランプリ ツイートするよりハッシュタグ付きのツイートをすることが可能です。 また、テクノモバイルにて選考を希望の方はこちらより#選考希望をつけてツイートしてください。   優秀作品に選ばれた方、スタッフが面白いツイートに認定した方には、テクノモバイル公式アカウントよりダイレクトメッセージにて特典のご連絡を致します。 優秀賞に選ばれた方のツイートは10月上旬を目処に当ページにてご紹介させていただきます。
    作品規定
    注意事項 本キャンペーンへの投稿は、Twitterをご利用の方(アカウントをお持ちの方)に限定させていただきます。 本キャンペーンの当選対象者は、ツイート内に「#IT業界恐怖の同僚グランプリ」と「https://www.tcmobile.jp/recruit/2018/scary/」の記載がある方に限定させていただきます。 最優秀賞と優秀賞の当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡致します。 設定画面にて「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受け取る」にチェックを入れていただき、 ダイレクトメッセージを受け取れる状態にしてください。 Twitterアカウントを削除した場合には、当選の権利が無効となります。 本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。 応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。 本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。 本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住いの方に限定させていただきます。 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご住所、転居先が不明等の理由により賞品を配達できない場合は、ご応募・ご当選の権利が無効となる場合がございます。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2018年7月30日(月) ~ 2018年8月31日(金)
    応募資格
    資格不問
    最優秀賞・優秀賞に選ばれた方は、お好きな特典をお選びいただけます! + ツイートに #選考希望 が含まれている方には、 テクノモバイル最終面接券 をプレゼント! ※ダイレクトメッセージにてご連絡の際に上記特典よりお決めください。   #選考希望のツイートの中で、 テクノモバイルスタッフの独断と偏見で選ばれた面白ツイートには、 テクノモバイル面接券 をプレゼント!

    出典:https://www.tcmobile.jp/recruit/2018/scary/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。