この公募は締切済みです

    天草宝島観光協会 天草の思い出募集

    締切日
    2019年3月15日(金)
    主催者
    (一社)天草宝島観光協会
    最優秀賞 観光商品券100,000円×1名様
    応募資格
    資格不問

    あなたの天草の“旅の思い出”を教えてください。天草に来てどんなことがありましたか?   熊本県天草には、世界文化遺産の「﨑津集落」やイルカウォッチングなどの観光地、伊勢えびなどの食、温泉など様々な魅力、体験があります。そんな天草で体験された、あなたの最高の“旅の思い出”を募集します。「涙あり」「笑いあり」のいろんな旅の思い出を教えてください。 そして、まだ天草に行ったことがない方も必見! 今回は、天草で「こんなことして、あんな思い出をつくりたい!」という未来の思い出も募集いたします。   天草市内の宿泊施設、土産品店、飲食店で使える観光商品券を合計45万円分プレゼント!!

    募集内容
    あなたが天草を旅行した際に、楽しかった思い出・感動した体験と、旅行した時に撮影した写真を合わせてご応募ください。より詳しく教えて頂けると嬉しいです♡ 未来の思い出も応募可能です。
    作品規定
    応募締切 2019年3月15日(金)   応募方法 WEBの応募フォームに思い出と必要事項を入力し、写真を添付してご応募ください。 未来の思い出を応募される方は、応募フォームの写真、いつ来られた思い出かは記入されなくても応募可能です。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年3月15日(金)
    応募資格
    資格不問
    最優秀賞 観光商品券100,000円×1名様 優秀賞   観光商品券50,000円×3名様 入賞    観光商品券10,000円×20名様
    補足
    応募作品の利用について 応募作品は、観光誘客の目的で、当観光協会が運営するホームページや旅行サービス案内・パンフレットなどにおいて利用させていただく場合があります。応募写真は、掲載時に編集上の制約や配慮(色合い、大きさ、背景に写り込んだ人や物、掲載不能な部分のぼかし処理など)により写真を加工する場合があります。 応募された写真・応募作品は返却いたしません。 入賞した場合の版権は当協会に移行し、ホームページや旅行サービス案内、パンフレット等に利用させて頂く場合があります。 応募した作品・写真などの著作権は、応募者(撮影者)に帰属するものとします。 第三者の肖像や、御本人様ではない第三者によるご応募の場合は、プライバシー及び著作物を含む応募作品に関して、当該権利者より、応募及び当観光協会による使用について、事前の使用許諾・承認を受けた上でご応募ください。

    出典:https://www.t-island.jp/omoide
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。