この公募は締切済みです

    初めてのたまごクラブ 妊娠中の喜怒哀楽(GO!GO!たまご組 ) 投稿募集

    締切日
    2020年10月14日(水)
    主催者
    ベネッセコーポレーション
    プレミアムグッズ
    応募資格
    資格不問

    『たまごクラブ』『初めてのたまごクラブ』は全国の読者と一緒に作る雑誌です。 編集部へのご意見、「モデルになりた~い」「たまひよでこんなことしてほしい」など、どんなことでも大歓迎!応募のしかたなど詳しくは本誌を見てネ! このほかにも、いろいろな記事の中で募集しています。お見逃しなく! ※ 一部のブラウザ、スマートフォンからは、投稿できない場合があります。 ※ 採用の場合は掲載前に編集部よりご連絡いたします。ご応募くださった方全員への、採用/不採用の連絡はいたしておりません。 ※ 「GO! GO! たまご組」では事前に掲載許可のご連絡をいたしません。本名掲載の可否、ペンネームについては慎重にお考えください。 ※ 採用された方にはプレミアムグッズを雑誌発売後に送付することで、掲載の報告とさせていただきます。

    募集内容
    ●うれし楽しい、ハッピーエピソード ●○○に腹が立った~! ●ほっこり、びっくりした話など、日々のことを教えて!
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年10月14日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://st.benesse.ne.jp/bosyu/t_bosyu.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。