この公募は締切済みです

    第9回ネット小説大賞

    締切日
    2021年5月31日(月)
    主催者
    クラウドゲート株式会社
    小説賞:グランプリ 100万円 金賞 30万円 受賞 10万円 コミックシナリオ賞:賞金 10万円~
    応募資格
    資格不問

    「ネット小説大賞」とは 「小説家になろう」と提携して開催される、 日本最大級の小説賞です。 『ネット小説大賞』の最大の特徴としては、多くのご協賛企業様と共に開催させていただくことにあります。 多くの企業様に参加いただくことで、数多くの作品が世の中に出ていく機会が増やせると思い、 小説のみにならずコミック化など、様々な形でのデビュー、数多くの読者様に作品を知っていただく機会を提供できればと考えております。 皆様のおかげで、前回「第8回ネット小説大賞」では10,332作品ものご応募をいただき、その中から31作品が受賞。 内24作品が商業作品となる運びとなりました。 また、『ネット小説大賞』としては、「応募して終わり」ではなく、 作者様や読者様にも楽しんでいただくための施策を数多く盛り込んでおります。 文字数やポイントなどにとらわれず、どなたでも楽しんでいただき、よりよい創作活動につながるコンテストを目指して参りたいと思います。 『第9回ネット小説大賞』についても皆様のご応募、ご参加を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    https://www.cg-con.com/novel/vol9/
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2021年3月1日(月) ~ 2021年5月31日(月)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.cg-con.com/novel/vol9/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。