この公募は締切済みです

    第1回グラスト大賞

    締切日
    2021年8月31日(火)
    主催者
    スターツ出版(株)
    大賞(1作)賞金30万円+コミカライズ確約 ほか
    応募資格
    不問(プロ、アマ、年齢等一切問いません) 但し、専属マネジメント契約等を交わしている場合は、担当会社様への事前のご確認をお願いいたします。

    本大賞では、このたび創刊した「コミックグラスト」の原作小説やシナリオを募集します。 「コミックグラスト」では、架空の世界を舞台に主人公が敵に立ち向かったり、スローライフを満喫したり、仲間とともに運命を切り開いてゆく、まだ見ぬ異世界ストーリーを求めます。

    募集内容
    応募サイト「ノベマ!」で読むことができる作品。 スターツ出版文庫のコンセプトに準じた作品であれば、複数エントリーしていただけます。 以下に該当する作品のエントリーは不可となります。 「ノベマ!」の規約に反するもの 過去に書籍化されたもの 書籍化の予定があるもの 本人以外に著作権及び著作隣接権があるもの 現在開催中である他の文学賞に応募しているもの そのほか当編集部が不適切と判断したもの
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年8月31日(火)
    応募資格
    不問(プロ、アマ、年齢等一切問いません) 但し、専属マネジメント契約等を交わしている場合は、担当会社様への事前のご確認をお願いいたします。
    大賞(1作)賞金30万円+コミカライズ確約 優秀賞(作品数未定) 各部門1作品 賞金10万円+コミカライズ検討 原作小説部門(小説を投稿して応募) コミックシナリオ部門(筋書き形式で投稿して応募)   ※原作小説部門の受賞作品は、11月創刊予定の文芸レーベル「グラストNOVELS(仮)」でも書籍化を検討

    出典:https://novema.jp/contest/grast-prize
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。