この公募は締切済みです
  • おすすめ

愛媛大学医学部創立50周年記念ロゴマーク

締切日
2022年5月31日(火)
主催者
愛媛大学医学部
最優秀作品(1点)5万円
応募資格
どなたでも応募できます。

愛媛大学医学部は、1973年に新設医学部の第一号として開学しました。その後、1976年に医学部附属病院を開院、1979年に大学院医学研究科(現大学院医学系研究科)を、1994年に看護学科を設置して現在に至っております。 2023年に迎える創立50周年を記念し、躍進し続ける本学部の特色をアピールするとともに、地域の皆様により親しみを感じていただき、かつ、本学部の学生、教職員、卒業生等関係者の皆様が、愛着と誇りを感じていただけるロゴマークを制定致します。 ロゴマークは、医学部50周年記念事業に関連する各種イベント、学内外への発信物等に使用する予定です。

募集内容
愛媛大学医学部創立50周年記念「ロゴマーク」
作品規定
① 応募作品は、おひとり2点までとします。 ② A4版白色の背景にて作成したものをデータ(jpg、png、gif形式のいずれか)で提出してください。 ③ 図案は正面図とし、カラーで色数は4色までとします。 ④ 応募作品は、以下のすべてを満たすこととします。 ・応募者が作成した未公表・未発表のオリジナル作品に限ります。 ・応募作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。 ⑤ 受賞作品の著作権は、愛媛大学医学部に無償で譲渡していただきます。その他受賞作品に関する一切の権利は愛媛大学医学部に帰属します。 ⑥ 応募作品は返却しません。 ⑦ 応募にあたって要する経費は、応募者の負担となります。 ⑧ 受賞作品は、色彩の変更も含めた補作・修正を行う場合があります。 ⑨ 適当な作品がない場合は、採用しないことがあります。 ⑩ 採用決定後に、すでに発表されているものと同一または類似のものであることが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。
応募方法/応募先
愛媛大学医学部50周年記念サイトのトップページの「ロゴデザイン公募」に設置している提出フォームにて提出してください。 なお、提出の際は、提出フォームにおける「著作権に関する承諾」の欄を必ず確認のうえ、承諾の欄へチェックを記入してください。 提出フォームURL: https://forms.gle/3uMWMKewfmwN4gw8A
応募時の会員登録
不要
募集期間
~ 2022年5月31日(火)
応募資格
どなたでも応募できます。
最優秀作品(1点)および優秀作品(2点)に下記を授与します。 〇「賞状」 〇「副賞」 最優秀賞(1点) 金5万円       優秀賞(2点)   金1万円
入選点数
10点未満
諸権利
詳細は主催者WEBサイトを参照

出典:https://www.m.ehime-u.ac.jp/50th-anniversary/competition/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。