この公募は締切済みです

    乾物を使ったお手軽レシピを大募集

    締切日
    2018年11月30日(金)
    主催者
    株式会社神戸物産
    グランプリ20,000円 他
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの方のみといたします。

    乾燥させているので保存性が高く、いざというときにも便利に使える乾物。 美味しさと旨味がギュッと詰まっているので、さまざまな調味料との組み合わせを楽しめます。 そんな乾物を使って、今回は手軽に作れるおいしいレシピを大募集します。 どしどしご応募くださいね!

    募集内容
    乾物を使ったお手軽レシピを大募集します 業務スーパーで販売している乾物を一つ使ってください。 使用する商品 ・干切大根・芽ヒジキ・黒きくらげ・あいさ粉・わかめ
    作品規定
    ●当選されたレシピや写真については、当社WEBサイトや印刷物、雑誌、書籍、店頭ツール等でご紹介させていただくことがあります。 ●当選されたレシピや写真については、当社WEBサイトや印刷物に掲載する場合、再撮影させていただきます。 ●当選されたレシピや写真については、当社WEBサイトや印刷物に掲載する場合、変更させていただくことがあります。●ご応募は日本国内にお住まいの方のみといたします。賞金の発送先も日本国内のみとなります。 ●ご応募はオリジナルレシピに限ります。また他者の著作権やその他の知的財産権を侵害するもの、または侵害するおそれのあるレシピについてはご応募いただくことができません。 ●受賞者発表は厳正な審査の上、受賞された方へのみメールでご連絡し、当社WEBサイトで発表させていただきます。 ●個人情報は受賞のご連絡や賞金発送以外の目的には一切使用いたしません。 ●上記の項目についてご承諾いただける方のみご応募をお願いいたします。 ●ダウンロードした応募用紙に記載の上、調理写真を一緒にメールにてご送付ください。 メールアドレス;recipi@kobebussan.co.jp
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2018年11月1日(木) ~ 2018年11月30日(金)
    応募資格
    ご応募は日本国内にお住まいの方のみといたします。
    「おいしいレシピで賞」 ・グランプリ(1組)賞金2万円 ・準グランプリ(1組)賞金1万円 ・入選(5組)賞金5千円

    出典:https://www.gyomusuper.jp/recipe/kouborecipe.php
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。