この公募は締切済みです

    さとの雪おからパウダー使って投稿キャンペーン

    締切日
    2020年7月31日(金)
    主催者
    さとの雪食品株式会社
    「富士山の清流とうふ」ギフトセット 10名様
    応募資格
    日本国内に在住の方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

    さとの雪公式Instagram(@satonoyuki1)をフォローして、さとの雪おからパウダーを使った料理を投稿すると、 「富士山の清流とうふ」ギフトセットを抽選で10名様にプレゼントいたします。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    キャンペーン応募期間 2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)まで   注意事項 さとの雪食品株式会社のおからパウダーを使っての投稿をお願いします。 さとの雪のおからパウダーを使っていることがわかるように投稿写真にさとの雪おからパウダーの商品の掲載をお願いします。 投稿時に「#さとの雪おからパウダー」を付けてご自身のInstagramに投稿をお願いします。 応募者ご自身で撮影した写真での投稿をお願いします。 Instagramアカウントをお持ちの方が応募条件となります。 お使いのパソコンの環境、また一部のスマートフォンでは参加いただけない場合がございます。 電話やハガキ、封書でのご応募は受け付けておりません。 四国化工機グループの社員および関係者は応募できません。 当選者の方にのみInstagramのダイレクトメッセージにて結果をご連絡いたします。 当選に関してのお問い合わせについては応じかねますのでご了承ください。 Instagramアカウントのロックをされている場合はご連絡できない場合がございますのでご了承ください。 当選者のレシピについては、当社Instagramでのリポスト投稿をさせていただく場合がございます。 お預かりした個人情報につきましては、業務委託先以外の第三者に開示・提供はいたしません。 本キャンペーンは、さとの雪食品株式会社が主催しています。Facebook及びInstagramは、当キャンペーンとは一切関係ありません。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年7月31日(金)
    応募資格
    日本国内に在住の方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
    「富士山の清流とうふ」ギフトセット 10名様 【内容】 富士山の清流とうふ(200g)10個 豆腐のたれ(200ml)1本

    出典:https://www.satonoyuki.co.jp/campaign/1796/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。