• ノンセクション
  • > 料理・レシピ

CREATIVE CHEFS BOX 2030「未来のレシピ」募集

※この公募情報の応募は終了しました
CREATIVE CHEFS BOX 2030「未来のレシピ」募集

サステナブルな食の未来を描くため、日本サステイナブル・レストラン協会(SRA-J)は分岐点といわれる2030年の食のあり方をテーマに、シェフや調理師専門学校の生徒を対象にレシピを公募。


10月16日の「世界食料デー」に優秀作品を発表します。

最優秀賞
「2泊3日のサステナブルな食旅」
愛媛県の四万十川源流にのほとりにある「水際のロッジ」への最大2泊3日(1組2名様)の宿泊と、
ピッツェリア「SELVAGGIO」のコースをご提供。生産者を巡る研修ツアーもご用意いたします。
*日程や研修ツアー内容などの詳細は受賞決定後要相談。対象期間は2022年6月末までとなります。
*新型コロナウイルス対応および繁忙期等の理由で全てのご希望に添えない場合がございます。
*受賞者ご本人の公共交通機関(新幹線もしくは飛行機)での往復にかかる費用は弊協会が負担いたします。(領収書がない場合は無効)
なお、上記以外にかかる費用に関しては全額ご自身でご負担いただきます。
*受賞者が未成年者の場合は保護者の同意が必要となります。また本副賞(2名)以外の同伴者の宿泊費及び飲食費については、全額ご自身でご負担いただきます。


 


優秀賞
macaroniへのレシピ記事掲載

締切

2021年10月02日

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル

こだわり検索×

資格限定

応募資格

学生/プロ/資格不問 から選択
【選択内容】

学生/プロ/資格不問×

地域限定

地域限定/限定を除く から選択
【選択内容】

地域限定/限定を除く×

賞金・応募数

締切

特徴