この公募は締切済みです

    みんなで作る「山ごはんアイデア帳!」投稿キャンペーン

    締切日
    2022年9月30日(金)
    主催者
    株式会社ヤマレコ
    ヤマレコスタッフが選ぶ信州食材
    応募資格
    資格不問

    ヤマレコに集まる「山ごはんのアイデア」をまとめたい! そんな思いからキャンペーンをスタート!   題してみんなで作る「山ごはんアイデア帳!」 今度の山で何食べようかな? は登山者の永遠のテーマです 是非みなさんが作った山ごはんのご投稿をお願いします。    縦走だから軽さと速さが重要。 みんなで集まってゆっくり宴会だから多少荷物があってもOK。 絶対失敗しないで驚かせたい! 簡単に映えるごはんがいいな。   山ごはんにもとめる内容はその時々で違います。 どんなアイデアでも他の人のヒントになります。 様々なシーンで撮影した、自慢の山ごはんの投稿をお待ちしています!

    募集内容
    山で作った「山ごはんの写真」と「簡単なレシピ」をアップしてください 関連する日記や山行記録があれば一緒にアップをお願いします 画像は1枚だけでも大丈夫です。 レシピも簡単でOK。 必須事項は写真1枚と簡単な作り方(アイデア)だけ 実際に作った山ごはんをアップするだけで他の人のヒントになります!
    作品規定
    募集期間 2021年10月08日 - 2022年09月30日   選考スケジュール 締め切り:月末 選考:毎月5日頃 賞品発送:月の中頃から下旬   当選発表 当選は賞品の発送をもって変えさせていただきます。 都合により、賞品の配送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。   投稿写真の公開について 投稿いただいた写真は、ヤマレコやSNSで紹介させていただいたり、印刷する場合があります   投稿の編集・取り消しについて 投稿いただいた内容は編集いただけません。 投稿の取り消し(削除)をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。 なお、過去に投稿した内容と同一の内容の投稿を行われた場合、こちらで投稿内容を削除させていただく場合があります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年9月30日(金)
    応募資格
    資格不問
    ヤマレコスタッフが選ぶ信州食材 毎月3名(選考)   投稿いただいた方から毎月選考3名様にヤマレコスタッフが選んだ松本のおすすめお土産、信州の旬な食材などをプレゼントさせていただきます。   例えば  スタッフおすすめそばセット 旬のフルーツセット 山菜もりだくさんセット 信州の銘菓 きのこセット   などなど 信州に暮らしていて、おすすめしたいものなど旬の食材をお届けしたいと思います! (送った賞品は後日ヤマレコブログなどで紹介予定です)
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.yamareco.com/modules/campaign/detail.php?id=3
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。