第1回「今度こそ有言実行!TOEICスコアアップコンテスト」

  •  0pt
  • ノンセクション
  • > 参加イベント
  • 総額最大100万円
  • 締切: 2019年12月16日

SANTA TOEICは世界で100万人ユーザー、
20時間の学習で平均124点のスコアアップの実績を誇るアプリです。


 


数々の自己実現の手助けをしてきた我々は、学習のモチベーション維持に悩む方々に
アプリで学習を継続し自己実現をしていただくという新たな挑戦をいたします。


 


「今度こそ有言実行!」このコンテスト名から分かるように、
あえて目標点数を公言することにより、自ずと継続への強制力が働きます。


 


さらに日頃からのご愛顧に感謝し、8部門の総額最大100万円の賞をご用意いたしました。
賞金獲得に向けて、仲間と共に切削琢磨しましょう。


 


本気になるのに遅すぎることなんかない。
挫折する自分にサヨナラして、更なるステップへ踏み出そう・


さあ、「 #今度こそTOEIC 」の始まりだ!

募集内容

「SANTA TOEIC」を使用したスコアアップの参加者を募集

応募規定

◆スケジュール


応募期間:2019年11月29日〜2019年12月16日
コンテスト期間:2019年11月29日〜2020年3月8日
TOEIC試験 結果報告期間:2020年3月30日〜2020年4月15日


 


◆コンテストの流れ


1.応募フォームから参加表明
2.週に1回、学習状況をSNSで投稿
3.コンテストの参加者同士で応援
4.2020年3月8日のTOEIC試験を受けて結果をアップロード


 


◆応募方法


1.SANTA TOEICのアプリをインストール
2.Twitterで認証(公式アカウントのフォロー、応募投稿)
3.応募フォームに必要事項を記載
4.メールアドレスの確認とSANTA TOEIC IDの照会

最優秀賞 10万円
本番のTOEIC試験で、最もスコアアップをした方に与えられる賞です。
2019年3月以降に受けたTOEIC試験のスコアから、2020年3月8日の試験までのスコア上昇を競います。
※受賞にあたり2つのTOEICスコア証明書が必要となります。


 


スコア別部門賞 上限10万円 / 最低5万円
応募時のスコアを5部門に分け、本番のTOEIC試験で最もスコアアップされた方にそれぞれ与えられます。投稿したツイートが“いいね”された数の累計 × 100円 が賞金5万円に加算されます。
※部門は500点未満、500〜599点、600〜699点、700〜799点、800点以上の5つに分けられます。
※受賞にあたり2つのTOEICスコア証明書が必要となります。


 


SANTA 優秀賞 5万円
応募時のSANTA TOEIC無料診断スコアから、最も推定スコアを上昇させた方に与えられる賞です。
※応募者であればどなたでも受賞資格があります。



SANTA 努力家賞 5万円
2020年3月8日までに、最も多くSANTA TOEICのアプリで問題を回答した方に与えられる賞です。
※応募者であればどなたでも受賞資格があります。



最多ツイート賞 5万円
期間中、学習結果を「#今度こそTOEIC」のタグを付けて最も多くツイートした方に与えられる賞です。
※応募者であればどなたでも受賞資格があります。



トップスコア賞 上限5万円 / 最低2万5千円
応募者のうち、2020年3月8日の試験で最も高いTOEICスコアを出した方に与えられる賞です。投稿したツイートが“いいね”された数の累計 × 100円 を賞金として与えられます。
※応募者であればどなたでも受賞資格があります。




副賞:有言実行賞 SANTA TOEIC無料クーポン
応募時の目標スコアを見事達成した方にはSANTA TOEIC1ヶ月無料クーポンをプレゼント。
※目標スコア100点以上の方。



<誰でも参加可能!特別賞>

応援賞 5万円
最優秀賞者のツイートを“いいね”した方の中から抽選で1名に与えられる賞です。途中経過のランキング上位者のツイートをいいねするだけで5万円がゲットできるチャンス!



部門別応援賞 上限5万円 / 最低2万5千円
500点未満、500〜600点、600〜700点、700〜800点、800点以上の5部門。スコア別部門賞の受賞者のツイートを“いいね”した方の中から抽選で1名に与えられる賞です。賞金の半額をプレゼントします。



<注意点>
※1名の方が複数の賞を受賞することは可能ですが、法律上、受け取れる賞金は10万円までとさせていただきます。
※1つの賞に複数名の候補者がいた場合は賞金額を山分けいたします。

応募資格

・2020年3月8日にTOEIC試験を受験する予定であること
・エントリーからコンテスト終了までの間、SANTA TOEICでユーザー登録していること
・SANTA TOEICの公式Twitterアカウントをフォローしていること
※応募にあたって、Twitter連携の際に自動でフォロー・参加表明の投稿がされるようになっております

発表

020年4月16日を予定

補足

◆賞金の受取資格 
・週1回以上、「#今度こそTOEIC」のハッシュタグをつけてSANTA TOEICの推定スコアのスクリーンショットと学習の進捗コメントをSNSで投稿すること
・入賞した場合、当社のWebサイトに掲載するインタビュー取材に協力すること
・学習時間や解答した問題数などのユーザー情報を統計利用することを承認すること
・入賞した場合は、上記のユーザー情報に加え職業年齢を公開することを承認すること
・イベント後の追加キャンペーン等の告知に協力すること

出典:https://santatoeic.biz/campaign/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル