全国都市緑化信州フェア ハンギングバスケット・コンテナガーデン出展作品募集

  •  0pt
  • ノンセクション
  • > フラワーデザイン・ガーデニング
全国都市緑化信州フェア ハンギングバスケット・コンテナガーデン出展作品募集
  • 金賞、ほか賞あり
  • 締切: 2019年04月30日

第36回全国都市緑化信州フェア「信州花フェスタ2019~北アルプスの贈りもの~」では、参加協働による会場づくりの一つとして、一般参加によるハンギングバスケットおよびコンテナガーデンの作品を募集します。出展作品は信州フェアのコンテストの対象となります。


<出展場所>
メイン会場内(長野県松本平広域公園 ターミナルゾーン)


<展示期間>
2019年6月8日(土曜日)~6月16日(日曜日)

募集内容

参加メニュー


●ハンギングバスケット(壁掛けタイプ)


作品サイズ:幅80cm以内 上下100cm以内 重さ15kg以内 ※背景含む


募集数:80作品


●コンテナガーデン(直置きタイプ)


作品サイズ:90cm四方以内


募集数:30作品

応募規定

参加方法
※詳細は募集チラシ又は信州花フェスタ2019公式HP(別ウィンドウで外部サイトが開きます)を参照ください。


●作品出展数は、1名につきハンギングバスケット、コンテナガーデン各1作品とします。
●参加料は無料です。ただし、作品制作や出展に係る⼀切の費⽤は参加者の⾃⼰負担になります。
●作品は完成した状態で会場に搬⼊してください。(会場での制作、植え込みは不可)
●遠⽅の⽅でご⾃⾝での搬⼊・撤去が困難な場合には、代理の⽅に搬⼊・撤去していただくことは可
能です。また、宅配便での搬⼊も可能としますが、輸送および設置時の破損等については責任を負
えません。なお、宅配便の返却につきましては致しかねます。
●撤去についてはご⾃⾝または代理の⽅で⾏っていだきます。作品の撤去が困難な⽅は事務局へ寄贈
いただくことも可能です。
●植物の種類は問いませんが、根付きのものを使⽤してください。
●会期中の作品への⽔やり及び管理は、事務局・⼀般社団法⼈⽇本ハンギングバスケット協会⻑野県
支部へ⼀任してください。
●展⽰期間中の盗難や破損について実⾏委員会では責任を負いません。
●実⾏委員会が必要と認めたときは作品写真を広報等に使⽤させていただきます


募集期間 019年1月7日(月曜日)から4月30日(火曜日)


作品搬入日 6月6日(木曜日)10時~15時まで
(※宅配便での搬入は6月6日(木曜日)午前中に会場必着)


作品撤去日 6月16日(日曜日)または17日(月曜日)

このコンテストでは、すべての作品に賞が授与されます。(金賞、銀賞、銅賞)


また、他に関連表彰もご用意しております。

応募資格

どなたでも参加ができます。(県内外の在住は問いません)

審査員

審査日 6月7日(金曜日)


ハンギングバスケット、コンテナガーデンともにコンテストの対象となります。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル