この公募は締切済みです

    第二回タスキアワード

    締切日
    2018年1月31日(水)
    主催者
    web企画室ジユウニ
    共感賞 …Amazonギフト券20,000円分、他2賞
    応募資格
    資格不問

    『みなさんはつなぎたいこと、つないで欲しいこと、ありますか?』 tasukiはあなたがつないで欲しいことをインターネットに公開し、実際に共感したユーザーにつないで貰うことができるサービスです。 tasukiでは昨年度に引き続き「第二回タスキアワード」を開催いたします。 期間中作成されたタスキの中でもっともつながれた回数が多いタスキおよび、2番目に多く繋がれたタスキ、 内容が秀逸だと判断されたタスキの計3点を表彰させていただきたいと考えております。 ぜひあなたの思いをタスキに乗せて、たくさんの人につないで貰う機会となれば幸いです。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    https://tasuki.net/Campaign/tasuki_award_2nd
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2017年12月15日(金) ~ 2018年1月31日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://tasuki.net/Campaign/tasuki_award_2nd
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。