この公募は締切済みです

    第5回おもしろミニ保険大賞コンテスト

    締切日
    2019年2月4日(月)
    主催者
    一般社団法人日本少額短期保険協会
    最優秀賞1名 ギフトカード5万円分 ほか
    応募資格
    資格不問

    第5回おもしろミニ保険大賞コンテスト 募集開始! 応募期間 2018/12/21~2019/2 /4 ~こんな保険あったらいいな・ありそうでなかったこんな保険~   3月2日は少額短期保険の日   少額短期保険を多くの人に知ってもらいたい。 そんな気持ちから3月2日を「少額短期保険(ミニ保険)の日」と 制定しました。   「少額短期保険(ミニ保険)の日」制定を記念して、 「おもしろミニ保険大賞」コンテストを開催します。 「あったらいいな」「ありそうでなかった」と思う保険をみんな で考えてみませんか?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    少額短期保険って知ってますか? 2006年にスタートした「あたらしい保険」のかたち。ペットの保険や病気の方でも入れる保険。介護の保険や学生さん向けの保険などユニークな保険がたくさん、誕生しています。   コンテスト募集テーマ 日々の生活のなかで「こんな保険があったらおもしろそう」「いままでなんでこういう保険がなかったんだろう」と思うことはありませんか?そんな気持ちをぜひ、このコンテストでお聞かせください。あなたのアイデアがみらいの保険になるかもしれません。   応募方法 応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。保険のアイデアは具体的に書くと良いかも。お1人様何回でもご応募できます。 応募締め切りは2019年2月4日(月)です。   ・応募いただいたアイデアは返却いたしません。 ・応募いただいたアイデアに関する著作権、その他一切の権利は、応募いただいた時点で、 一般社団法人日本少額短期保険協会(以下、協会とします。)に移転し、帰属するものとします。協会は、独自の裁量で自由かつ無償にて当該アイデアの各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるものとします。 ・応募いただいたアイデアについて、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年2月4日(月)
    応募資格
    資格不問
    優秀賞 ご応募いただいたアイデアのうち、優秀な作品には賞品をプレゼント。奮ってご応募ください。 最優秀賞1名 ギフトカード5万円分 優秀賞2名  テーマーパークペアチケット 佳作3名    カタログギフト

    出典:https://www.campaign0302.com/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。