この公募は締切済みです

    暮らしニスタ 調味料の収納アイデアコンテスト

    締切日
    2021年4月4日(日)
    主催者
    暮らしニスタ編集部
    金賞(1名) 賞金1万円
    応募資格
    資格不問

    お宅では調味料をどんなふうに収納していますか?コンロ脇、冷蔵庫内、引き出しの中…など、それぞれの調味料によってしまっている場所も違うと思いますが、取り出しやすく、掃除もしやすく、家族にもわかりやすい、調味料収納の工夫あれこれを募集します!

    募集内容
    調味料の収納で、使いやすさのためにどんな工夫をしているか、どんなグッズを使っているのか、どうやって整理をしているのか…使いかけのものやストック品も含めたあなたの調味料収納アイデアを教えてください。買い物レポでも結構ですが、その商品を使ってどんなふうに調味料を収納しているかもご紹介ください。 ●今回のコンテストは、一つ一つのアイデアに賞を授与するのではなく、投稿していただいたアイデアを総合的に見て、上手に調味料を収納していると思う”人”に賞を差し上げます。 ●応募はお一人様何本でも結構です。 ●このコンテストはアイデアタイプの記事でしか応募できません。 ●過去に投稿されたアイデアでも結構です。 ※ただし、1年以内に投稿されたアイデアに限ります。 また、他サイトや「暮らしニスタ」内でのコンテスト受賞作品はNGです。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年4月4日(日)
    応募資格
    資格不問
    金賞(1名) 賞金1万円   銀賞(2名) 賞金5000円

    出典:https://kurashinista.jp/contest/209
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。