この公募は締切済みです
  • 地域限定

生駒市 広報いこま「いこまち」のアンケートモニター

締切日
2019年3月31日(日)
主催者
生駒市
抽選で毎月5名様に図書カードが当たります。さらに3月31日(日曜日)までに登録していただくと抽選で50名様に図書カード500円分をプレゼント
応募資格
生駒市内に住んでいる人か、生駒市内に通勤・通学している16歳以上(中学生は除く)

広報いこま「いこまち」では、より充実した紙面作りのために、読者の皆さんのご意見・ご要望をお聞きするアンケートを実施します。 アンケートモニターに登録いただくと、毎月1回アンケートの依頼がメールかLINEで届きます。市ホームページからアンケートに回答してください。アンケートの所要時間は約1分です。

募集内容
詳細は主催者WEBサイトを参照
作品規定
サイトよりご応募ください。
応募方法/応募先
詳細は主催者WEBサイトを参照
応募時の会員登録
不要
募集期間
~ 2019年3月31日(日)
応募資格
生駒市内に住んでいる人か、生駒市内に通勤・通学している16歳以上(中学生は除く)
抽選で毎月5名様に図書カードが当たります。 2019年3月31日(日曜日)までに登録いただいた方の中から、抽選で50名様に図書カード500円分をプレゼントします。当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

出典:https://www.city.ikoma.lg.jp/0000016763.html
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。