第2回 eMAXIS Slimでつみたて動画コンテスト

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 動画・ムービー・ビデオ
  • グランプリ(1組):10万円
  • 締切: 2020年03月31日

長い人生・・・いろいろとやってみたい!そのためにはお金の準備も必要。
でもどうやってお金を増やしていけば良いのか悩みますよね。
「資産運用」、「投資」、「つみたて」・・・
言葉は聞いたことがあるけれど、いったい何のことかわからない。


 


みなさんにもっと投資を身近に感じていただくためにご用意したのが今回の企画!
当社が投資家のみなさんにお届けするノーロードインデックスシリーズ「eMAXIS Slim」や「つみたて投資」を想起させる動画を自由に作成してコンテストにご参加ください!


 


応募いただいた作品の中から、当社の審査を通過した動画を当社のWebサイト上に公開します!サイト上での「はなまる」獲得数を競う「はなまる賞」もありますので、是非、狙ってくださいね!?

募集内容

・テーマ『eMAXIS Slimでつみたて』で想起する作品を自由に作ってください。
・30秒以内の作品を作ってください。(形式MP4/100MB未満)
・金融商品取引法の観点から、内容により作品の最後に留意事項等を加えて発表させていただくことがございます。ご了承ください。
皆さんの創意工夫を期待しています!


 


ターゲット


・年齢:10代~30代


・投資信託について、今まで興味がなかった方
・eMAXIS Slimを知らない方

応募規定

応募期間


2月3日(月)~3月31日(火)17:00


 


応募方法


・応募フォームより以下の項目を登録して動画をアップロードしてください。
※動画のサイズは上限100MBです。
①氏名(ニックネーム)・チーム名
②応募部門の選択(学生部門・一般部門)
③学生の方は所属(学校名)
④連絡先メールアドレス
⑤コメント(200字以内でお願いします。)
⑥動画を添付(形式MP4/100MB未満)


 

・グランプリ(1組):10万円  


・優秀賞(学生部門・一般部門)(各1組):5万円  


・入賞(10組):2万円  


・はなまる賞(1組):3万円  


・審査員特別賞(1組):2万円

応募資格

学生部門=10代~30代の方
     2020年3月末時点で学生であること
     ※グループの場合は、グループ内に一人学生がいれば可


一般部門=10代~30代の方

発表

受賞者へのご連絡: 5月1日(金)~5月13日(水)


表彰式受賞作品を公開: 5月15日(金)予定


入賞者の発表は、本サイト上で行います。応募作品の紹介とともに、応募フォームにご入力いただいたニックネームを掲載します。なお、入賞者には別途入賞のメールを送信いたします。また、入賞者の方の表彰式を予定しております。

出典:https://www.am.mufg.jp/contest/emaxis_tsumitate_02/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル