この公募は締切済みです

    国際十王交通フォトコンテスト

    締切日
    2018年9月24日(月)
    主催者
    立正大学地球環境科学部地理学科交通地理研究室
    国際十王交通賞・交通地理研究室賞・熊谷市賞 ほか6選
    応募資格
    ・日本に在住の方、日本に所在する団体の方であればどなたでもご応募いただけます。 ・応募上の注意をよく読んでからご応募下さい。 ・応募できる作品は1人2作品まで

    テーマ:国際十王交通の思い出 募集内容:国際十王交通の車窓からの風景、バス停留所や走行中のバスの風景、車内の様子、国際十王交通と私たちのかかわりの様子、 国際十王交通の思い出など国際十王交通に関する作品を募集しています!

    募集内容
    国際十王交通の車窓からの風景 バス停留所や走行中のバスの風景 車内の様子 国際十王交通と私たちのかかわりの様子 国際十王交通の思い出  など 国際十王交通に関する作品を募集しています!
    作品規定
    応募の際の記載事項 次の8項目を、応募の際に明記してください。 ① 撮影者氏名・フリガナ(掲載時、匿名をご希望の場合はニックネームも併記してください) ② 生年月日 ③ 郵便番号・住所 ④ 電話番号・メールアドレス(入賞の際にご連絡をいたします) ⑤ 作品のタイトル(作品ごとに) ⑥ 作品の撮影場所(作品ごとに) ⑦ 作品の撮影時期(作品ごとに) ⑧ 作品についてのコメント(作品ごとに、10~30文字程度) ※ 「作品についてのコメント」は、作品を撮影した当時の思い出や、撮影した作品の意図、作品から思い浮かべるストーリーなどを、10~30文字以内程度でご記入ください。   【応募先】 メールの場合 ris-kjk-photo@rissho-univ.jp 宛に写真を添付して、応募の際の記載項目(上記)を明記の上ご送信ください。 ・添付するファイルの形式はJPEGまたはPNGとします。 ・容量が大きい場合は大容量ファイル便等をご利用ください。 ・平成30年9月24日内に発信のメールまで有効とします。 郵送の場合 国際十王交通フォトコンテスト事務局 宛に応募の際の記載項目(上記)を明記の上ご郵送ください。 ・写真のデータファイルは、CD等へコピーの上お送りください。 ・ファイル形式はJPEGまたはPNGとします。 ・フィルム写真の場合は、L版~A4サイズの間で現像したものをお送りください。
    応募方法/応募先
    360-0194 埼玉県熊谷市万吉1700  立正大学地球環境科学部地理学科交通地理研究室 国際十王交通フォトコンテスト委員会 ris-kjk-photo@rissho-univ.jp https://ris-kjk-photo.jimdo.com/
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年9月24日(月)
    応募資格
    ・日本に在住の方、日本に所在する団体の方であればどなたでもご応募いただけます。 ・応募上の注意をよく読んでからご応募下さい。 ・応募できる作品は1人2作品まで
    国際十王交通賞 1選 国際十王交通にて選出いたします。 入賞の方には賞状とトロフィー、国際十王交通からの素敵な商品を贈呈いたします。   交通地理研究室賞 1選 交通地理研究室にて選出いたします。 入賞の方には賞状とトロフィー、交通地理研究室からの素敵な商品を贈呈いたします。   熊谷市賞 1選 熊谷市にて選出いたします。 入賞の方には賞状とトロフィー、事務局からの素敵な商品を贈呈いたします。   特別賞 3選程度 フォトコンテスト委員会にて選出いたします。 入賞の方には賞状と盾、事務局からの素敵な商品を贈呈いたします。   その他特別賞 ・・・検討中   人気投票 惜しくも入選しなかった作品の中から、人気投票を行う予定です。詳細は確定次第発表いたします。人気の作品をご応募下さった方に、記念品を贈呈させて頂く予定です。
    補足
    応募作品は運営委員会で選定の上、入賞を決定します。 入賞作品は運営委員会HP・国際十王交通バス車内・立正大学等で掲載・展示を行う予定です。 作品の掲載の際には、匿名希望の無き場合、ご本人の氏名で掲載させて頂きます。 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。ただし、入賞作品(人気投票含む)に関しましては、運営委員会を始めとする関係機関に帰属します。 入賞作品は運営委員会のほかに、国際十王交通、立正大学、その他関係機関において使用する場合がございます。また、その場合写真撮影者の記名を行わない場合もございます。 応募作品のデータ等の返却は一切行いません。現像写真などの返却を強くご希望の場合には、ご相談ください。 作品に人物が写っている場合、必ず本人の承諾を得て頂きますようお願いします。肖像権等の責任は運営委員会では負いかねます。 作品を応募していただいた方に、匿名で公共交通の利用に関する調査をお願いする場合がございます。ご協力いただけましたら幸いです。 作品応募者個人情報につきましては、適切な管理を行います。作品掲載及び商品発送の他、運営に関わる目的以外の使用や、第三者への開示・提供は致しません。 撮影に当たっては、道路法及び道路交通法など、関係法令を遵守しての撮影をお願いします。 応募完了後の辞退はできないものとします。 応募作品のうち、公序良俗に反するものが応募された場合、各賞の対象外とし、予告なく応募を取り消します。 ネットワークの不具合、コンピュータウィルスの影響やサーバーへの不正アクセス等、主催者および共催者の支配のおよばない事態およびそれに関連して生じた応募者の損害等については、責任を負いかねます。 作品の応募をもって、応募の際の注意事項に同意したものとみなします。   応募の際の、個人・団体の区別は、2018応募より廃止となりました。

    出典:https://ris-kjk-photo.jimdo.com/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。