この公募は締切済みです

    初夏のフォトコンテスト

    締切日
    2018年7月31日(火)
    主催者
    公園のチカラLAB
    最優秀賞 クオカード 20,000円分(1名の方へ)、ほか
    応募資格
    資格不問

    初夏は梅雨シーズンにもなりますが、夏休みが近づいてワクワクしてくる季節ですね。そんな季節にぴったりのテーマで第2回のフォトコンテストを開催します。テーマはこちら! #公園グルメ2018 応募条件は、「初夏の公園でグルメを楽しんでいるところ」です。でも、公園グルメって何?と思われた方は下の「公園グルメとは?」をご覧ください。第1回目でやった「公園ピクニック」も、また募集対象になりますよ! 応募方法はInstagram で公園のチカラLAB公式アカウント「koen_chikara」をフォローし、公園でピクニックをした時のベストショットをハッシュタグ「#公園グルメ2018」をつけて投稿してください。今年に撮影したものでなくても、過去に初夏の公園で公園グルメしたものなら再投稿もできますよ!

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年7月31日(火)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.koen-chikara.jp/2018/06/11/photocon_18earlysummer/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。