いよてつ電車・バスフォトコンテスト

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 写真
  • 最優秀賞 1名 タカシマヤギフトカード 30,000円分
  • 締切: 2019年05月31日

街へ出かける時、学校に通う時、会社に行く時、旅行に行った時・・・。
身近な存在として、いよてつの電車、バス、坊っちゃん列車があるはず。
あなたの好きな「いよてつ」の風景を、ぜひTwitterで投稿してください。


ハッシュタグ #いよてつフォトコン2019 をつけてTwitterに写真を投稿しよう!


投稿写真の中から選ばれた作品150点は、いよてつ髙島屋9階くるりんボードへ展示します!

最優秀賞 1名 タカシマヤギフトカード 30,000円分
電車部門賞 1名 タカシマヤカタログギフト(10,000円相当)
坊っちゃん列車部門賞 1名 愛媛のおいしさ詰め合わせセット(10,000円相当)
バス部門賞 1名 いよ子おすすめ家電(10,000円相当)
特別賞 20名 いよ子の特製詰め合わせ(3,000円相当)
 

応募資格

1回のTwitter投稿につき1枚
他のコンテスト等未発表のものに限る
応募回数は1人3点まで(各部門1点まで)※受賞は重複しない
応募作品は応募者本人が撮影し、著作権を有しているものに限る
被写体に人物が写っている場合、ご応募に際しては必ず写っている全員の承諾を得てから応募する
写真は2516×3544ピクセル(800万画素)以上を推奨
※掲出作品に選ばれた方には、ダイレクトメールにて専用アドレス宛てにお写真をお送りいただく場合があります。

発表

2019年7月中旬頃発送予定


※都合によりスケジュールは変更させていただく場合がございます。


受賞候補者にはTwitterダイレクトメッセージでご連絡します。


※入賞は応募枚数に限らず、お1人様1回限りとさせていただきます。

補足

本企画にハッシュタグ「#いよてつフォトコン2019」を付けて投稿された場合には、本規約に同意したものとみなしますので、本企画に同意いただけない場合は、投稿を行わないようご注意ください。


※ 応募〆切後に厳選な抽選の上で、受賞者を決定いたします。
※ 結果発表は受賞者にTwitterのダイレクトメッセージを使用してご連絡をしますので、伊予鉄グループのTwitter公式アカウント(@iyotetsu2017)を必ずフォローしていただきますようお願いします。
※ ダイレクトメールを受信拒否設定している場合は、連絡を取ることが出来ない為、受賞対象外となります。
※ Twitterアカウントを非公開にしている場合は、投稿を確認することが出来ない為、応募対象外となります。
※ 賞品の内容が変更になる場合があります。
※ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ 受賞の権利を他人に譲渡または換金することは出来ません。
※ 受賞通知を受信した後、指定の期限までに、ご連絡先・商品お届け先等、必要事項をダイレクトメールでご連絡ください。
※ 受賞者の長期不在や、賞品お届け先住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが出来ない場合は、受賞を無効とする場合がありますので、予めご了承ください。
※ 投稿データの写真に第三者が写っている場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用許諾を得てください。
※ 上記の場合のほか、投稿データに投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれている場合は、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用について、使用許諾を得てください。
※ 投稿者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて、株式会社伊予鉄グループに対し表明し、保証するものとします。
※ 株式会社伊予鉄グループでは、本企画の参加により投稿者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問わず)等について、いかなる責任も負いません。
※ 投稿写真に係わる一切の著作権(著作権法第27条及び28条に規定する権利を含む。)及び出版権は、ご投稿により株式会社伊予鉄グループに譲渡され、帰属します。
※ 本企画のwebサイトにて、投稿作品をアーカイブコンテンツとして掲載させていただく場合があります。
※ また、株式会社伊予鉄グループが出稿する雑誌広告等、その他web媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使用させていただく場合があります。
※ なお、投稿者は、投稿作品の利用に関し、著作人格権を一切行使せず、タイトル、作者名等の表示、トリミングの有無などは株式会社伊予鉄グループが自由に行えるものとします。
※ 本企画の全部または一部を、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、投稿者への予告無く本規約を変更できるほか、本企画の適正な運用を確保するために必要な措置をとることがあります。
※ Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合などにより、本企画へのエントリーやご連絡を行えない場合、当社に責任は無いものとします。

出典:http://www.iyotetsu.co.jp/special/2019/photo/

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル