この公募は締切済みです

    フォトジェニッQ 写真コンテスト

    締切日
    2019年9月30日(月)
    主催者
    Q-SANグループ
    グランプリ4点 クオカード5000円分、筑豊の誇り、カレンダーに掲載
    応募資格
    プロ・アマチュア・年齢は問いません。

    Q-SANグループは、「フォトジェニッQ 写真コンテスト」の開催にあたり写真を募集しています。 皆さまお手持ちの自慢の写真を応募してみませんか。多くの皆様から季節感に富んだ作品をお待ちしております。

    募集内容
    春夏秋冬 季節を感じさせる写真を募集 ・応募者本人が撮影したもので、未発表のものに限ります。今年撮影したものでなくても構いません。
    作品規定
    応募締切 2019年9月30日(月)   応募方法 WEBの応募フォーム(こちら)からご応募ください: http://www.q-san.co.jp/contest-apply
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年9月30日(月)
    応募資格
    プロ・アマチュア・年齢は問いません。
    グランプリ4点   クオカード5000円分、ギフトブック「筑豊の誇り」3000円相当、カレンダーに掲載 準グランプリ4点 クオカード3000円分、ギフトブック「筑豊の誇り」3000円相当り、カレンダーに掲載
    補足
    ■お写真は当方で額に入れて展示し、写真・画像データは原則お返しいたしません。 ■応募いただいたお写真は、ホームページ・広報誌などの当方の媒体でご紹介予定です。 ■被写体の方の承認を得てなかったり、他者の作品の無断使用など第三者の権利を侵害しないようにお願いいたします。その場合の責任を当方は負いかねます。 ■入賞作品の著作権はショールームここちに帰属します。その際、作品の電子データもしくは原版を提出していただきます。 ■入賞作品は主催者が催す展示会、制作物に無償で使用する権利を保有します。この使用を承諾していただけない場合は応募できません。 ■合成加工、立入禁止エリアから撮影した写真、日付入りの写真は不可とします。 ■応募作品は季節毎に1人1点、入賞作品は1人につき、1点とさせていただきます。 ■入賞作品発表の際は「作品名」「ニックネーム」を掲載いたします。 ■応募に際してご提供いただいた個人情報は、入選通知、展示会等の必要な範囲で利用させていただきます。

    出典:http://www.q-san.co.jp/contest
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。