この公募は締切済みです

    マロ玉さんたまご料理フォトコンテスト

    締切日
    2019年10月31日(木)
    主催者
    茨城県養鶏協会 青年部
    受賞者5名様には、玉子3ヶ月分をプレゼントします。
    応募資格
    資格不問

    茨城県小美玉市は、玉子産出額全国一を誇る地域です。 そんな地域で、毎年、玉子を祭る(卵食べ尽くし!、遊び尽くし!)お祭りを行っています。 その一つの企画として、「マロ玉さんたまご料理フォトコンテスト」を開催することになりました。受賞者5名様には、玉子3ヶ月分をプレゼントします。 応募者全員には、2019年11月10日(日)にて、「玉子6個」をプレゼントいたしますので、たくさんのご参加をお願いします! 応募の際には、たまごにまつわる面白い写真か、「たまご料理」レシピや料理写真を投稿してください? メニューは、メインでも、前菜・副菜・デザートでもなんでもOKです。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募について ①応募フォームから ②マロ玉さんinstagramから 下記のURLからフォローしたうえで、「料理写真とレシピ」もしくは「たまごにまつわる面白い写真」を投稿してください。「#いばらきたまご料理」のハッシュタグも忘れずにつけてください! https://www.instagram.com/marotamasan/ ※個人情報は、このコンテスト以外には使いません。 ※写真の応募の際には、必ず、ご自身で撮ったものをお使いください。 ※受賞者のものに関しては、茨城県養鶏協会に帰属されますので、予めご理解ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2019年9月17日(火) ~ 2019年10月31日(木)
    応募資格
    資格不問
    ①レシピ賞3点 ②フォトジェニック賞2点 ※受賞者5名様には、玉子3ヶ月分をプレゼントします。 ※参加者全員には、玉子6個をもれなくプレゼントします。ただし、下記の「玉子まつり」に参加の方に限ります。

    出典:http://marotama.org/index.php?QBlog-20190917-1
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。