第13回 足摺きらりフォトコンテスト

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 写真
第13回 足摺きらりフォトコンテスト
  • 最優秀賞(1点)副賞:土佐清水市名産品約1万円分+あしずり温泉郷ペア宿泊券
  • 締切: 2019年11月29日

第13回足摺きらりフォトコンテストの作品を募集しています。

募集内容

「第13回足摺きらり」の展示作品が写っている写真


※「第13回足摺きらり」の会場は11/1・11/2のイベント期間のみ展示をする「金剛福寺会場」と「足摺岬園地会場」があります。

応募規定

募集期間
2019年11月1日~2019年11月29日


 


応募点数
1人につき3点まで


 


作品規格
応募作品はデジタルデータ(ファイル形式は JPEG)のみになります。


 


応募方法
(1)応募はメールでの受付のみとします。
    (応募先:土佐清水市観光商工課 kanshou-lg@city.tosashimizu.lg.jp)
(2)一度に添付するファイルサイズが10MB以上の場合、メールを送れない可能性がありますので、


  その場合は大容量ファイル転送サービスなどをご活用ください。
(3)受付をした作品はその旨をメールでご連絡します。
(4)応募の際はメールに①タイトル(フリガナ)②応募者氏名(フリガナ)③年齢④住所⑤電話番号
    ⑥撮影年月日⑦コメントを明記してください。
(5)応募作品が複数の場合は、①タイトル⑥撮影年月日⑦コメントがそれぞれ分かるようにしてください。
(6)応募作品のファイル名は「氏名」と「タイトル」に変更してください。

(1)最優秀賞 1点(副賞:土佐清水市名産品約1万円分+あしずり温泉郷ペア宿泊券)
   ほか優秀賞など選出(副賞:土佐清水市名産品など)

発表

2020年1月末頃

補足

応募細則
(1)応募作品は本人が撮影した未発表の自作品とします。
(2)応募者は主催者及び土佐清水市が広報、PRのために応募作品を無償で使用(複製、印刷、展示等)することを許諾するものとします。また、応募者は作品の提出と同時に、作品の展示及び応募者氏名、住所(市町村名まで)、コメントの公表を承諾したものとします。
(3)応募作品は主催者及び土佐清水市の広報活動として、新聞、テレビ、ホームページ、ポスター、チラシ、パンフレットなどで使用することがあります。
(4)作品の展示は主催者が行います。また、展示方法等についての異議は受理できません。
(5)被写体が人物の場合、肖像権侵害等の責任について主催者は負いません。応募に際しては必ず本人(被写体)の承諾を得てください。
(6)作品の発表あるいは展示後、その作品に関する苦情、異議申し立てがあった場合の責任は全て応募者に属するものとします。
(7)応募者は、作品の応募をすることにより、この応募細則を全て了承したものとします。

出典:https://www.city.tosashimizu.kochi.jp/kanko/news/7822.html

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル