この公募は締切済みです

    「自慢のアウトドアカーライフ」写真コンテスト

    締切日
    2019年12月10日(火)
    主催者
    BE-PAL.NET
    1名様にAmazonギフト券を1万円分贈呈
    応募資格
    資格不問

    BE-PAL12月号の大特集「最強の軽トラ VS 最高のワゴン」にちなんで、皆さんのアウトドア×カーライフ写真を募集します。キャンプや山登り、旅先などで、愛車と一緒に出かけた『アウトドアシーンとクルマが一枚の写真に写っているもの』が対象です。皆さまのベストショットをお待ちいたします! 受付期間中に応募された投稿の中から作品を選出、最優秀作品にはAmazonギフト券を1万円分贈呈します(1名様)。また、応募された方の中から抽選でBE-PALオリジナルステッカーが当たります。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    投稿タイプにご注意ください。※「写真投稿」のみ、選考の対象となります。 応募ボタンより投稿された作品のみ有効となります。 ※ 選考対象となる作品は募集期間中に、下記の「応募する」ボタンをクリックし、作品を投稿してください。編集部によって承認・一般公開された作品が対象となります。 ※ ログインされていない状態で「応募する」ボタンをクリックすると、ログインページに移動してしまい、クリックが有効となりません。必ずログインした状態で行ってください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2019年11月19日(火) ~ 2019年12月10日(火)
    応募資格
    資格不問
    補足
    応募規約 優秀投稿作品は、本サイト上にて発表させていただきます。以下の内容をお読みいただき、ご理解・お約束いただいた上でご応募ください。 1)募集期間:2019年11月19日の投稿より、2019年12月10日の投稿まで有効。 2)応募方法:はじめに本サイトにログインしてください。必ずログインされた状態で、「応募する」ボタンをクリックし、作品を投稿。編集部によって承認・一般公開された作品が対象となります。 3)編集部の承認が取れていない投稿は一般公開されないため、応募が有効ではありません。 4)BE-PAL.NETの利用規約に沿わない投稿は失格となります。 また、本キャンペーンは記事投稿・写真投稿の内容を審査するもので、投稿数を競うものではございません。重複投稿や類似作品は失格となります。 失格については個別にお知らせすることはございませんのでご注意ください。なお、受賞権利の譲渡や、転売目的とした応募は固く禁じます。 5)応募資格:日本国内の住所を有し、賞品の受け取りが可能な人。BE-PAL.NETの規約を守ることができる人。賞品の受け渡しについて、連絡が取れる人(メールで連絡が取れない、一週間経っても返信がない場合は失格となります) 6)受賞者の発表には1か月ほどかかります。その後、本サイト上で発表を行ない、賞品の受け渡し連絡にはさらに1か月ほど準備の時間をいただくことがあります。ご理解できる方のみ、ご応募ください。 7)プレゼント内容、本応募規約は告知無しで変更・更新する場合があります。

    出典:https://www.bepal.net/information/74620
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。