この公募は締切済みです

    リコー とっておきPhoto+

    締切日
    2020年4月23日(木)
    主催者
    RICOH IMAGING
    全国のカメラ売り場で展示
    応募資格
    応募規定にご同意いただける方を対象とさせていただきます。

    ユーザーの皆様のとっておきの1枚を全国のカメラ売り場で展示する企画、「とっておきPhoto」がリニューアルしました。 いつでも気軽にご投稿いただけるようになった上、採用作品の公開範囲はグローバルに拡大。海外からのご投稿もあらたに受付を開始し、公開させていただく作品は今まで以上にバラエティに富んだ展開となっていきます。 ぜひ奮ってご投稿ください。

    募集内容
    指定カメラまたはレンズを使用した写真を募集 ※指定機種はWEBをご参照ください。   ・テーマ投稿「光」 写真にとって一番大切な「光」。 今回は光を感じられる作品、 光をうまく使った作品などを募集します。 ・レギュラー投稿 テーマにとらわれない自由な作品を常時募集しています。
    作品規定
    締切り テーマ投稿:2020年4月23日(木) レギュラー投稿:締切りなし   応募方法 WEBの応募フォームからご投稿ください。   色空間がsRGBでファイルサイズ30MB以内のJPEGをご用意ください。 (2019年3月20日より、「長辺2000ピクセル程度」の制限はなくなりました) 詳細な撮影条件の入力が必要になりますので確認できる環境からご応募下さい。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年4月23日(木)
    応募資格
    応募規定にご同意いただける方を対象とさせていただきます。
    全国のカメラ売り場で展示

    出典:http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/totteokiplus/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。