この公募は締切済みです

    Roomclip 帽子の収納

    締切日
    2020年8月2日(日)
    主催者
    Roomclip
    帽子の収納 賞
    応募資格
    資格不問

    今回のテーマは「帽子の収納」です! 帽子は嵩張りやすく収納が意外と難しいもの。特にお気に入りのアイテムは、型崩れなく保管したいですよね。 RoomClipにも、ワイヤーネットやS字フックを活用したアイデアから、ボックス収納まで様々な実例が投稿されています♪ そんな、帽子の収納の写真を大募集! たくさんの素敵なアイデアをお待ちしています! 今回のカバー画像はsyokoさん(RoomNo. 2040108)のお写真です。ありがとうございます! お写真を見るにはこちら♪ ■■■!参加にあたってのお願い!■■■ ❶お一人様何枚でも応募できます。 ❷写真に写っているおすすめアイテムは是非アイテムタグをつけてみてくださいね。   アイテムタグって何?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募について 2020年07月03日〜2020年08月02日に、このページの応募フォームから投稿した作品だけが対象になります。 プロフィール情報の「都道府県欄」を応募期間内に登録して下さい。 本キャンペーンの趣旨に外れている場合や、利用規約を破っている場合、 RoomClip運営チームが不適切と判断した場合などに応募資格を失うことがあります。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年8月2日(日)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://roomclip.jp/contest/1062
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。