Camecon × ものがたり珈琲 雨フォトコンテスト

  •  0pt
  • 写真・動画
  • > 写真
Camecon × ものがたり珈琲 雨フォトコンテスト
  • グランプリ(1名): Amazonギフト券3000円分、ものがたり珈琲1ヶ月分、「雨のブレンド」のポストカードとして製品化
  • 締切: 2021年04月15日

雨フォトコンテスト、開催します。


雨の日の風景や、窓越しに眺める雨模様など、雨の日にこそ撮れる魅力的な写真をお待ちしています。


グランプリ作品は、6月の「雨のブレンド」のポストカードとして製品化!

応募規定

WEBの応募フォームから投稿してください。

グランプリ(1名): Amazonギフト券3000円分+ものがたり珈琲1ヶ月分(6月分)
優秀賞(1名): Amazonギフト券1000円分+ものがたり珈琲1ヶ月分(6月分)
特別審査員賞(1名): Amazonギフト券1000円分+ものがたり珈琲1ヶ月分(6月分)

補足

【ものがたり珈琲との共同企画概要】
ものがたり珈琲は、“小説とコーヒーが毎月届く”新感覚の体験型コーヒーサブスクです。


日常で大切にしたいシーンに合わせてブレンドしたコーヒーと、短編小説を毎月2つお届け。
小説は、2種類のポストカードの裏面に印字されたQRコードを読み取ることで、電子書籍と朗読音源の両方で楽しむことができます。


今回のフォトコンテストは、ものがたり珈琲の6月のテーマ「雨」に合わせて募集致します。
ノミネートされた作品の中からグランプリ作品は実際に「雨の日のコーヒー」に合わせたポストカードとして製品化されます。


ものがたり珈琲のサービス詳細とポストカードのイメージに関しては、公式ページ(https://monogatari-coffee.com/)をご確認ください。
また、グランプリの1名の方と、優秀賞、特別審査員賞の方には、6月中旬に発売の「ものがたり珈琲」も合わせてプレゼントさせていただきます。ふるってご応募ください。


 


【以下、ご確認ください】
今回のコンテストに関しては、グランプリに選ばれた場合、ものがたり珈琲の公式ページ、SNS等での掲載とポストカードの製品化を了承したものとします。
商品化されるグランプリ作品に関しては、横向きの写真より審査致します。(ポストカードの参考アスペクト比 2:3)
入賞された方に賞品や配送に関するメールをお送りします。「info@monogataricoffee.com」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
————————————————————
応募写真はご本人が撮影されたオリジナル作品に限ります。
編集ソフトはスマホアプリやPC用ソフト等指定はありません。
応募者はすべてCameconで会員登録をしてからの参加となります。
不適当な写真を見つけた場合、Cameconがその作品を削除する権利を持ちます。
本コンテストは、Camecon及びものがたり珈琲が応募作品を自社の広告・宣伝等の為に無償で利用することおよび応募作品の全てまたは一部を加工して利用する事に同意することになります。
過去にフォトコンテストで受賞された作品も参加できます。
トリミング、センサーダストの除去をした作品も参加可能です。
HDR、パノラマ、被写界深度合成などの同じ撮影場所で撮影された合成写真は参加できます。
参加作品の撮影期間に制限はありません。
応募可能枚数に制限はありません。

出典:https://twitter.com/cafe_monogatari/status/1371989124123488257

コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

新着公募情報

はお気に入り登録された件数です。

〆切ジャンルタイトル